クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

木の生命力✨


f:id:classical119:20200809140309j:image

 

 

この木の幹、

しっかり枝分かれして、

生命エネルギーに溢れていると

思いませんか?

 

 

ちょっとや、そっとじゃ、

キット、ビクともしませんよ!

 

 

生命の調和が、

みなぎっています✨

 

 

本来の健康観って、

こんなイメージかなーと

思っています。 

 

 

健康だと、

自ずと不健康なことからは、

遠ざかります。

 

 

 

生活も不摂生はしなくなり、

沢山ある情報も、真実を見極め、

自分で学習し、知識を得る。

今は、自分の健康は自分で守る時代です。

 

 

 

知識を得るためには、

勉強が必要で、勉強し出すと、

情報が入り、さらに、

経験が加わると、それが、

確信に変わり、

次のステップとなります。

 

 

 

今は、本当の情報を得ようと

すると、これくらい必要です。

 

 

 

情報は手に入りやすいけど、

真実を見極めるのも大事です。

 

 

 

一番のバロメーターになるのは、

自分の身体と心。

ここが本当に、大切🌟

 

 

 

私は、ホメオパシーの勉強を通じて、

心と身体の神秘性や、

 

 

ホメオパシーのレメディの、

神業な作用も、辛い作用も、 

体感しています。

 

 

 

ホメオパシーのレメディで、

類似性のあるレメディを、

服用した人の身体や心は、

レメディを服用したことのない人と、

比べて、何か違うような気がしています。

 

 

 

なんだろ??

バイタルフォースを、

一度でも、揺らすと、

進まないにしても、

身体がブレない感覚というか、

そう、酷くならないような、

軸が真ん中に近づくというか…

 

 

 

これは、私の個人的な、

感覚ですm(_ _)m

 

 

 

私のホメオパシー講座では、

私の身体や心で体感した、

レメディ体験談も、お話しています。

 

 

 

他では聞けない、

レアな話なので、

参考になると、思います😅

 

 

 

これからの、健康観について、

ホメオパシーの知識は、

知っておくと、必ず役に立ちます。

 

 

 

是非、ご都合のつく方は、

8月29日(土)のホメオパシー講座に、

お越し下さい。

お待ちいたしております😊

 

 

詳しくは、

ブログのバックナンバー(7月15日)

『イベントのお知らせ』

を、ご覧下さいませ。(予約制です)

 

 

ご予約は、メールにて、

お願いいたします。

 

 

 

✨mail✨

 

        chun2yuhko@gmail.com 

 

 

✨HP✨

 

  https://classical119.crayonsite.info

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😌

 

 

 

 

では、また(^_^)/