クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

選択↔️


f:id:classical119:20200530131228j:image

 

自分の素質について、

考えたことが、ありますか❓

 

だれでも、

本来、自分だけのオリジナリティー

能力を持って、

生まれています。

 

得意分野ということ💡

 

そう努力をしなくても、

出来てしまう能力。

 

この能力は、

表に出る場合と、

潜在的に隠れている場合と

あって、表に出ると、

早くから将来の道を決めて、

進んで行けるけど・・・

 

まだ、わからない人は、

歩みながら見つけていくかー

 

または、強制的に導かれるかー

 

わかっていも、その道には行かないかー

 

いろんな、選択があると思います。

 

 

 

私は、早く社会に出ていろんな

経験をして見たくて、仕事もいろいろ、

してみました。

 

接客業、アパレル業、営業や事務などー

何かその企業で、

学び終えたら、転職をしていました。

 

というかー

辞め時は、なんとなくお知らせが

来るんですねー

 

思いもよらない展開になったりー

心が空虚感で、一杯になったりー

 

時期が来ると、

体調が崩れたりー

 

 

そんな職種経験の中で、

私が掴んだのが、

企業内・外での立ち回り能力です。

 

組織の中で、

人間関係を創っていくのが、

得意でした。

 

ここが掴めると、

何かしら、上手くいっていました。

 

売上/利益などの数値面、

出世なども早かったです。

 

この頃の私は、

企業感覚を掴む、センスがあったんだと、

思います。  

 

ただ、最後に勤めた、

会社では、体調を崩すまで、

仕事をしてしまい、 

精神的にも打撃を受けていたので、

退職せざるおえない、

状況でした。

企業戦士みたいになっていて、

人格も変形していましたね😅

 

 

それからは、

ホメオパシーと出会って、 

現在に至っています。 

壮絶な体験から、ホメオパシーに、

導かれたのですがー

 

きっと・・・

「あなたの進んでいる道は、ずれているよ。

この辺で、軌道修正して💦」という、

天の計らいですね😅

 

私の様に、天からの計らいを、

受ける人も沢山いると思います。 

 

この愛情溢れる、計らいは、

相当な根性と忍耐がいりますがー

なんとか、進んでいけるものと、

信じています✨   

 

私の能力は今、

ホメオパシーレメディーの選択をする時、

全体像を紐解く力に、

生かされています。

 

 

人は健康になれば、なるほどに、

健全になります。

健康だと、

自分自身に、正直になる力が強まり、

本来の人生を、手探りながらも、

歩める気がします。

 

健康になっていくということは、

安定ではなく、

強弱な変化を受け入れながら、

成長していくこと、

かもしれませんね😄

 

たまには、

自分の人生を、

振り返ってみませんか❓

 

きっと、あなたにしかない

能力が隠れていますよ✨

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

↔️HP↔️

  https://classical119.crayonsite.info

 

↔️mail↔️

       chun2yuhko@gmail.com

 

 

ホメオパシーで、

人生に変化が起きる人は、

多いみたいです。

自分のエネルギーが、

本来の自分自身に、

戻るからでしょうね✨

 

 

そんなお手伝いも、

出来ると、私も嬉しいです🎵

 

ホメオパシーって、

いろんな角度から、

アプローチが、出来る自然療法です😊

不思議です💛

 

 

ご質問やお問い合わせは、

メールにて、承ります✨

 

では、また(^-^)/