クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

共存☀️


f:id:classical119:20200507055435j:image

この映画、

気付くことが、沢山ありました。

ある意味、ホメオパシーとも、

繋がるところがあって、

面白かったです✨

 

前半は、

エドガー・ケイシー療法で、

体調が改善した方々の、

体験談なのですが・・・

 

後半は、

エドガー・ケイシーにかかわる、

巨匠達のエピソードで、

まとめられています。

 

ここが、オモシロイ✨

 

宇宙と人は共存している。

私達の意識と宇宙は、

繋がっている。

 

何度も聞いた感じですが、

改めて、なるほどと、

思いました。

 

人間の意識が、

例えば☀️太陽に、

影響を及ぼす・・・

とすればー

 

人類の集団意識が及ぼす、

宇宙への影響は、どうなんだろう🤔

 

 

~祈り~

祈りについても、

解説されていて、

人は、何故か、祈ります🛐

最後は神頼みと、祈ります✡️ 

神社でも、お寺でも、

手を合わせます。

 

 

どこかで、祈ってくれている人々の

お陰で、何かが起こらずに、

済んでいることもあるそうです。

 

これは、ありがたいことです😊

 

 

この祈りというもの、

1人のパワーよりも、

同じ意識を持つ人達が、集団で行うと、

エネルギーは、集結されて、

力となるそうです。

祈り幹が、太くなるイメージですね🌲

 

 

日頃の、

思考は、自分にも宇宙にも、

影響を及ぼすもの・・・

 

 

エドガー・ケイシーは、

多分野でリーディング出来る能力が、

あり(未知のことまでもあるとかー)

沢山の資料も、

残されているそうです。

 

リーディング、もしかしたら、

表に出て来ないだけで、

この時代の世界のどこかに、

この能力を持っている人が、

いるかもしれませんね☺️

 

 

今、映画館は、

緊急事態宣言で、閉まっていますが、

映画で座席を共にする人は、

スクリーンから、

エネルギーを受け取っていて、

 

この受け取るエネルギーが、

同じだと、一体感が生まれて、

目に見えない何かが、

動くのではないか?

と、感じます。

 

 

エネルギーの高い人と、

瞑想やヨガをすると、

自分の波動に変化がみられる、

感じと同じかな?

 

グループという単位も、

同じ意識の人達が集まって、

動いていくから、

意識の集合体のようなものかなー

 

 

まだ、

会ったこともない人と、

意識で繋がっているかも、

しれないですねー😊

 

 

これからの、

自分のあり方を、

問われる映画でした✨

 

 

 

□5月末まで、

webで公開中です(白鳥 哲監督)🎵

ご興味を持たれた方は、

是非、ご覧になって見てください🎬 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

 

☀️HP☀️

 

  https://classical119.crayonsite.info 

 

 

ホメオパシー療法を、

まずは、

知っていただくことを、目指しています。

 

特に、西洋医学で苦手な分野が、

ホメオパシーで、

お役に立てると、思っています。

 

心やお身体の主症状を、

お持ちの方に、

ご興味を持っていただけると、

嬉しいです✨

 

    chun2yuhko@gmail.com

 

ご質問などは、

メールにて、お願いいたします✨