クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

時間⏳


f:id:classical119:20200425121439j:image

 

『時間』のこと、

考えたことが、ありますか❓

 

私は、時間のというものに、

とても、興味をもっています。

 

みなさんは、

どうですか❓

 

時の経過というものは、

はかなく、せつなく、ドラマチックです。

 

 

*幼虫から蝶へ

 

*種子から花に

 

*朝日から夕日まで

 

*いってらっしゃい。そして、おかえり。

 

*新しくオープンするお店

    閉店してしまうお店

 

*よく遊んだ空き地に、

    家やお店が建つ

 

*誕生と老い

 

 

時は、後戻りすることなく、

限りなく、前に前に進んでいきます。

 

 

時とは、

私達、生きているものにとって、

その瞬間に 、寄り添ってくれる、

かけがえのない友人のようなものー

 

 

癒してくれたり、

成長していく過程を刻み、

やがてそれは、

想い出と変わり、

生や死にもかかわる。

 

 

時の流れは、

人生のドラマを、

観ていてくれています。

 

時に、私達が乗るという

感じでしょうか?

 

 

ホメオパシーにも、

時とかかわる、

症状があります。

 

例えば、

 

▪️死を予言する

 

▪️時がながく思える

 

▪️時が余りにも短い

 

▪️時間が混乱する

 

    など・・・・

 

ホメオパシーは、

個々の全体像を見ていくので、

その人の時間とのかかわり方や、

考え方など、

人生の物語を重視します。

 

 

見ていく角度が独特なので、

理解しにくい療法かも、知れませんね😅

 

 

時間の中の幸せは、

その人の心の中で、育ちます。

 

時間と健康度は、

私は、リンクしていると思っていて、 

 

健康度が高い人程、

時間の考え方も柔軟性が、

あるように思えます。

 

時代の変化も、時間です。

 

 

これからも、

心が温かくなる時間が、

自然と増えていくように、

1日1日を、大切に過ごしたいですね✨

 

 

最後に、

私がよく使う言葉に、

大丈夫という言葉が、あります。

自分にも、他の人にもよく、

声かけします。

温度のある言葉で、温かくなります😊

 

 

きっと、大丈夫✨

これからも、大丈夫✨

 

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨

 

 

⏳HP⏳

 

   https://classical119.crayonsite.info

 

 

個々をありのままに見ていく、

ホメオパシー

ご興味を持っていただけると、

嬉しいです✨

 

ホメオパシー精油に関しての、

ご質問はメールにて、

お願いいたします✨

 

  chun2yuhko@gmail.com

 

です。

宜しくお願いいたします(^-^)/