クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

プラス・マイナス・ゼロ☯️


f:id:classical119:20200506081148j:image

 

20代の頃、

凄く嫌な上司にあたってしまい、

ストレスを抱えていました。

 

友人の勧めで、

和尚さんのお話を、

聴きに行くことに、なりました。

 

その場は、

集まった人達の出来事や苦悩を、

みんなで聴き、

和尚さんがその悩みについて、

アドバイスや、

これから物事が前に進むように、

お経を唱えてくれるというもの・・・

 

いよいよ、私の番がきました😱💦 

和尚さんのコメントで、

自然と涙がこぼれてきました。

要しか覚えていませんが、

 

人を許していく大切さ。

私のエネルギーの強さ。

長女として、家を守ること。

など、説法してくださいました。

 

そして、

その後の、状況の変化に、

驚いた記憶があります。

 

 

その時、私が感じたことは、

『プラス・マイナス・ゼロ』 

 

 

これには、3つの独自の解釈があります。

 

 

□1つ目は、

 

〈人に嫌なことをすれば、

    リスクがくるということ〉

 

それは、その人の課題でも

あるのですが、 

その行為を、

わかっていてする人、

その人の為と思ってする人、

自分では、気付かずにする人、

それぞれです。   

 

リスクは、天から降ってきます。

その人の学びとして・・・

 

□2つ目は、

 

人も二極化なので、

プラスとマイナスで、

バランスをとっています。

 

凄い功績の裏には、

過酷な試練と努力の賜物があったり、

 

 

または、

表は、温厚で優しいけど、

本来は、厳しく、冷酷だったり・・・

 

 

など、本来のその人の持っている

バランスの本質は、

表では、見えないものです。

 

 

 

最後の3つ目は、

 

今、しんどい人には、

必ず、光が見えてくる

ということです。

 

その人に、耐えれないことは、

起こらないと思っています。

 

過酷かもしれませんが、

天がその人を、

成長させようと思うと、

しんどいことを、起こすんです😔

選ばれた人です。

 

そんな時は、自分を信じて、

歩くことです。

 

行動していくと、何かしら発見があり、

スケットも用意されています。

タイミングも信じて大丈夫です。

 

全部正解と私は、思っています。 

 

 

私達は、生きていく上で、

沢山の試練に悩みながら、

成長していきます。

 

 

いつかは、

天に還る日がきます。

その時は、魂しか持っていけません。

 

どんな、魂で還るかは、

今生の、学びです。

 

現世の中にいると、

大切なことを忘れがちですが、

心の光は、だれにもあります。

 

自分自身の、

一番の応援者は、自分です。

忘れがちなことですが・・・☺️

辛いことが起こったら、

自分をまず、励まして下さいね✨

 

 

 

 

✡️HP✡️

 

  https://classical119.crayonsite.info

 

ホメオパシーが人生の、

お役に立てると、

嬉しいと、思っています。

 

ホメオパシーは、

心と身体のストレスな症状を、

癒していく療法です✨

 

 

□ご質問などは、

メールにて、お願いいたします。

 

      chun2yuhko@gmail.com

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨