クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

🎬ハウス・オブ・グッチ


f:id:classical119:20220130084259j:image 

この映画、面白かった。

時間が立つのを、忘れていました。  

 

配役がとても、

マッチしているし、

使われている音楽が、

70年代の曲で、ノレました😆

とても、いい選曲だと思います。

 

カッコイイ仕上がりです。 

高級感のある服のデザイン、

着る人のセンス、富裕層の暮らし……

スクリーンから、伝わってきます。

 

アル・パチーノも、カッコイイー

ステキです😊

 

グッチは、グッチ家系の人は、

残っていなくて、

他の人が運営しているとは、

知らなかったです。   

 

実話と聞いて、ビックリしました。

 

この手の映画を観ると、 

登場人物のレメディは、

何だろうと考えてしまいます。

何となく、分析してみると……

 

◾︎パトリツィア

野心、性欲、王女、女、権力、計算性、

嫉妬、下品さ、生々しさ、プライド、

地位、傲慢、暑苦しい、玄人、執着、

殺人計画、カリスマ的、悲しみ。

 

 

◾︎アウリツィオ

気弱、強いものにひかれる、弁護士、

常に笑うクセ、使われる側、依存性、

話し下手、母親を求める、大人しい、

他力本願。

 

◾︎アルド

トップ、スケール、親分、温かみ、温厚、

ファミリー、優しさ、懐の大きさ、

情深い、経営者、泌尿器の癌、ファーザー。

 

◾︎ロドルフォ

孤独、昔を思う、厳しい、痩せている、

気管支が悪い、プライドの高さ、執着、

愛情表現が苦手、職人気質、俳優、個

守りの姿勢、古き良き物。

 

◾︎パオロ

頭が働かない、弱い、依存性、世間知らず、

自立が出来ない、仲間はずれ、運動オンチ、

行き場がない、髪がない、ファザコン

センスに欠ける、品位がない、奇才。

 

 

などなど、映画の中で、

感じたイメージですがー

 

レメディを探せそうですね!

 

映画の配役を決めるのも、

俳優さんの持っている魅力とリンクして、

どこまで、その人物になりきれるか?

だと思います。

 

そんな中で、

パトリツィア役の、

レディー・ガガの迫力は、

魅力的でした。

 

ちょっと、怖いくらいでしたが……😱 

 

 

私は、グッチといえば、

腕時計しか持っていないのですが、 

自分へのプレゼントに、

購入した1点です。

 

世界的なブランドを、

身につけることで、

大人になったような気分でした。

 

そんな裏側は、

大変な事態だったのですねー

 

映画の中で、

日本語や日本人の団体が、

出てきます。

グッチにとって、

日本人は、上顧客と表現されていました。

 

日本の立ち位置は、

こんな感じなんだなぁーと、

思いました。

 

とにかく、オシャレな映画です。

外部者が入ることで、

一族が崩壊していく過程が、

上手く描かれています。

 

お時間があれば、

鑑賞してみて下さいね🎥

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😌

 

 

🎬HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🎬Mail

  chun2yuhko@gmail.com

 

🎬Instagram

   @classical119

 

🎥クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

お茶会、各種講座のお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

 

各種メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ😊

 

 

では、また\(^o^)/