クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

テーマ🐝


f:id:classical119:20200421164330j:image

 

桜の季節が終わりましたね🌸

いかがお過ごしですか❓

 

またまた、黄色い蝶さんが、

遊びに来てくれました。

 

ナント、私の車のフロントガラスに、

とまっています🦋

今日は、何を伝えに

来てくれたのだろう❓

 

 

ホメオパシーのレメディーを、

学習する時、

原物質を観賞して、

インスピレーションを感じとる

練習をします。

 

その生物や物が発しているものを

感じていく・・・

 

 

ぼっ~と眺めて、

思考を動かさずに、

感じたままに、

ノートに書いていきます。

 

例えば、

この黄色い蝶々🦋を、

見て何を感じるか❓

 

一緒に、やってみましょう~💛

 

黄色い蝶々を、想像していただいても

いいですよ✨

 

 

私が、感じたことを、

ランダムに書いてみました✨

 

・優しさ・自由 ・変革 ・メッセンジャー

・寂しさ ・移り気 ・花の蜜 ・鱗分

・スピリチュアル ・春の風 ・表と裏

・弱さ ・リズム・香り ・子供達 ・甘いもの

・小さい ・可愛い  ・繊細 ・はかない   

・小声 ・弱さ ・華やか      ・・・・など

 

 

こんな感じに、

イメージして書いていきます。

複数の人とすると、

そのイメージ感が、立体的になります。

 

 

最終的に、

選ぶレメディーは、

この立体的になった

エネルギー感を持つものー

と、いうことが大切になります✨

 

 

人間も、人それぞれ、

エネルギー感があります。

それが個性として表現され、

その人を現しています。

 

そして、

本来、健康でないと、

その人の真実は、見えて来ないのですねー

 

ホメオパシーは、

その人を健康に導くことによって、

見えてくるものは何か?

という旅を、していきます。

 

 

生きていると

いろいろあります。

それが普通です。

 

それを、乗り越えていくのも、

健康感です✨

 

 

今回の蝶々は、

何を、伝えに来てくれたのかー

アンテナはって、

感じてみます😊

 

 

🦋HP🦋

 

   https://classical119.crayonsite.info

 

ホメオパシーに、

興味を持っていただけると、

嬉しいです✨

 

なかなか、

ご存知ない人が多いホメオパシー

私が体験したホメオパシーは、

とっても、興味深い療法でした。

 

そんな、自然療法を知っていただき

たいと日々思っています🎼

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨