クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

身体の表面が表現するもの🐦

f:id:classical119:20210318095842j:image

鳥って、自由でいいですね!

季節によって、

いろんな鳥が、目にとまります(^^)

 

 

公園にいる、鳩などは、

餌付けされているのか、

人を見ると、寄ってきますね!

鳩が集団で集まって来られると、

食べ物は、何もありませんよ~~っと、

その場を、立ち去ってしまいます(^-^;

 

 

ホメオパシーには、

鳥類のレメディも、沢山あります。

 

 

悲しみや、自由の束縛、目や光、爪…

 

などに、親和性があるのかなー

 

 

 

 

ホメオパシーは、

通常的なものと比べると、

見立て方法が、全く違います。

 

 

対処法ではなく、

その人の全体像を、見ていきます。

 

 

急性症状の場合は、

対処法で見る時もありますがー

 

ホメオパシーは、

基本、全体像を見ていきます。

 

 

ホメオパスによって、

全体像を感じる感覚は、

それぞれです。

 

 

ホメオパシーが対処法でない、

一例をあげますと、

 

例えば……

 

外的症状(外部からの障害を受けずに、

身体の表面に現れたもの)を例にあげると、

 

・イボ ・湿疹 ・フケ  ・花粉症

・シミやアザ ・はれ ・浮腫  などなど

 

 

対処法だと、その症状に合ったものを、

使いますよねー

 

 

ホメオパシーは、

その方の全体像に合うレメディを、

探していきます。

 

その人に合うレメディで、

対応すれば、

外的な症状も、消えてしまうと

いうことに、なります。

 

 

外的な症状は、

内的なものから、来るわけで、

その人の核に、ふれないと、

癒されないですよ!と、

いうことですねー 

 

 

すごく、シンプルな療法でも、

あります。

 

 

これに、気付く人は、

少ないのですが……

 

 

ホメオパシー療法の考え方に、

ご興味のある方は、

是非、4月18日(日)の、

イベントに、お越し下さい。

詳細は、

このブログのバックナンバー、

3月14日掲載を、ご覧下さいませ。)

 

 

現在の心とお身体の状況を、

お伺いして、ホメオパシーセッションでの、

癒し方をお伝えしていきます。

 

 

予約制になっておりますので、

メールにて、

お問い合わせ下さいませ♡

 

 

🐦mail🐦

 chun2yuhko@gmail.com

 

🐦HP🐦

https://classical119.crayonsite.info

 

 

ホメオパシー療法、

まだまだ、知らない方は多いですが、

可能性のある療法です。

 

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございます。

 

では、また(^_^)/