クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

バイタルフォース🌀


f:id:classical119:20191001152228j:image

 

外を散歩すると、

金木犀の匂いが風にのって、

香ってくる季節になりましたねー

 

いい香りです🏵️

 

人間の嗅覚は、

脳と繋がっているので、

香りで、

記憶が甦ってきたりしますね😊

 

 

 

今日は、ホメオパシーで言われる、

バイタルフォース(自己統治力)に

ついて触れてみますねー

 

ホメオパシーの考え方の中心は、

バイタルフォースです。

健康だと、バイタルフォースが

調和状態にあり、

病になると、バイタルフォースが

不調和な状態と言われています。

そして、

不調和を表現するのが、

病の症状と考えます。

 

ご自身の、

バイタルフォース(自己統治力)

生命エネルギーの流れ・・・・

など、考えたことがありますか?

 

 

結構、面白いです。

 

医師ホメオパスの先生から、

伺ったお話ですが、

バイタルフォースが強い

クライアントさんは、

薬が全く効かないと言われていました。

跳ね返す力があるそうです。

ステロイドや鎮痛剤などもー

 

 

私の例であれば、

副作用を起こし、

身体が抵抗する。受け付けない。

吐き出すなどでしょうか・・・

 

 

現代西洋医学では、

こういう患者は、

『厄介者』😅らしいです😅💦

 

そうですよね❗

病院で診察を受ければ、

薬が出るので、

 

出す薬が効かない!

副作用が出やすい!

薬、飲めません!

 

では、お医者様から見れば、

厄介者です😅

 

 

このお薬が効かない、

クライアントさんは、

結論的に言うと、

ホメオパシーで元気を取り戻された

そうです。

 

お薬を辞めても、

もともと、効いていなかったので、

リバウンドもなかったそうです。

 

参考までに、

ケースの一例と思って下さいね。

 

 

一度、

ご自身のバイタルフォースについて、

考えてみると、

面白いかもしれませんよ☺️

 

 

🔘HPはこちらです🔘

 

https://classical119.crayonsite.info

 

ホメオパシーに興味を、

持っていただくと、嬉しいです💝

 

🔘ホメオパシーセッションや

その他講座のお問い合わせは、

こちらの⬇️メールにて

受け付けています。

詳しくは、HPのメニューをご覧下さい🔘

 

       chun2yuhko@gmail.com

 

 

宜しくお願いします🍀

最後までお読みいただき、

ありがとうございます😆💕✨