クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

レメディの作用💫

私は、レメディの作用に興味を持ち

ホメオパシーの勉強を始めた。

 

レメディの作用って知性がある。

賢い、砂糖玉というか❓

 

深いところの、癒しを求める人は、

深いセッションを追求する。

そして、

レメディも徐々に、核心に近づいていく。

 

『核心=健康』

 

癒しにかける、時間は人それぞれ・・・・

レメディ一粒で、凄い癒しを体験する人もいれば、長い年月をかけてレメディを通して、

自分の健康感を掴む人もいる。

 

追求型は、自分が納得するまで、セッションは続いていくと思う。

 

私も自分追求型で、ホメオパスが出すレメディを服用してきた。

 

だんだん自分の未解決部分が、

少しづつ解決していく。

まだまだ、未熟だが、

それでも、エネルギーは整いはじめていく。

私は私の力で自分に、何を求めているのか?

 

ホメオパスには、

私がどう映っているだろう。

 

 

レメディの作用は、本当に面白い。

これは、体験しないとわからない。

 

皆さんもホメオパシーの世界観を、

一度、体験して見て下さいませ🌟🌟

 

🕊️セッションの問い合わせ&

6月29日(土)のイベントについて🕊️

     chun2yuhko@gmail.com

までメールにて、ご連絡ください。

 

🕊️イベント内容:ホメオパシーって何?

茶屋町にある《グリーンビーンズカフェさん》で、6月29日(土)個別対応のコンサルを行います。

予約制です🎵

 

 

🐦HP🐦

https://classical119.crayonsite.info

 

🌊久しぶりに海を眺めました。

広いなぁ🎵

瀬戸内海は島が多く、遠くに見えるのは、

瀬戸大橋です🌉


f:id:classical119:20190528203838j:image