クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

天体の影響🌠

 

f:id:classical119:20190328140422j:plain







春ですね✨

今日は、春分の日『自然をたたえ  生物をいつくしむ』とあります。

自然を感じる心のゆとりありますか🍀

 

ところで、

天体の影響を、心身に感じる人は

おられますか❓

例えば、新月、満月、星、惑星、天候(雷、雨、雷雨、台風、雨の降りそうな曇り、夕立、湿気)四季など、あと加えて、虫の知らせ・・なども

 

私もそうですが、影響を受けます。

体調不良になります。

頭痛、下痢、腹痛、頻尿、不安感、気分が悪くなる・・・・など。

体調悪くなると、まず天体関係調べます。

そして、あぁ~やっぱりそうか!!と、納得します。

ある一定の時期を過ぎると、

症状は通り過ぎていくのですがー

このような体質の方は、御自身の傾向を知っておかれるといいですよ。

バロメーターになります。

 

ホメオパシーでは、天体の影響も

マテリア・メディカ(レメディのテキスト)

に入っていて、

例えば、

新月で悪化する⚪満月で好転する

⚪雷が恐怖⚪秋で好転⚪雨が怖い

⚪湿気で悪化       ・・・・など、

天体の影響も、しっかりと症状として

入ってるんです。 

すごいと、思いませんか❓

 

精神~身体まで、頭~各部位~全体症状

まで、細かく書かれています。

 

その人の一番近いレメディを探すのは、

実はとても、大変です。

ホメオパスは、自分の感受性と沢山の資料の中から、クライアントさんのレメディを、

選んでいきます。

何度も何度も、フィルターにかける作業を続けます。クライアントさんと一心同体になる感覚です。

なので、初回のセッションは3時間くらいは

必要なのです✨

 

 

今日は、満月🌝

天体の影響を受ける方は、

自分の体調のリズムを知っておくと、

良いですよ🐦

 

こちらも、見てみて下さいね😊

《HP》https://classical119.crayonsite.info

※セッションのお問い合わせは、

こちらにお願いします🎵

《mail》chun2yuhko@gmail.com