クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

ホメオパシーの時代

  • f:id:classical119:20190315142113j:plain

 今は、ホメオパシーを知らない人が大半だけど、その内ホメオパシーの時代がくると思っています。インド、イギリス、ヨーロッパでは、歴史もあり知名度も高い療法。

日本は、知らない人が多いけど、信じない人も多い。

お薬も人をしんどい時には助けてくれる。緊急時だけならいいけど、

あまりながく使うと、量が増えたり、きつい薬品に変わったり、一生服用しないといけない薬もでてくる。

私的には無理。そんな中で、ホメオパシーは慢性病のアプローチに優れている。

慢性病こそホメオパシーと思っています。

沢山の身体症状と精神症状を本質ごとにまとめたものは、私はホメオパシーしか知りません。その人と同種のレメディを服用すれば、心身も癒されます。

実際に私も経験しました。

だいぶ、代替療法という言葉が浸透してきてます。自分の心と身体は、自分で管理する時代です。あなたに合った、療法を探してみてくださいね (^^♪

 

こちらも見てみてくださいね☆彡

≪Hp≫https://classical119.crayonsite.info

*セッションのお問合せ

≪Mail≫chun2yuhko@gmail.com