クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

人生の転機

f:id:classical119:20190403124633j:plain

ながい間生きていると、いろいろあります。(リストラ、失業、転職、病気、離婚、

離別、借金、倒産、など・・)

この世に生を受けるとき神様と相談して、こういう人生を今回は歩みますと言って、OKが出れば生まれてくるのだけど・・・(私の考えですよ☺)

その記憶は大半の人は消えてしまいます。私もその一人・・・

幼い時から感受性が強く、なぜ人は生まれてくるのだろう?

死後はどうなるのだろう?と考えて過ごしていました。感受性が強い分、感情から病になることが多く、病気ばかりして病弱な子供でした。

大人になって人生の目的もわからず、ただ毎日会社員としてあくせく働き、定年まで勤めるのかなぁ~と、空虚感な毎日を過ごしていた時、ジワジワと兆しがやってきました。

アクシデントの幕開けです。それは、壮絶なものでした。

ザックリと言うと・・・

▪仕事、プライベートにトラブルが続く ▪約三か月、お料理に髪の毛が入る

▪修道士が突然、現れる ▪心身の病・・など、

もう、いろいろと始まり、とうとう会社を退職しました。

 

今は、ホメオパスが私の神様との約束かなぁ~とは、思っています。

ここまで来るには、大変でした(-_-;) 沢山の人に助けてもらいました。

不思議とこういう苦境の時期は、助け人が現れるものです。

いろんな、セッションを受けました。印象に残っているのは二つ。

☆エネルギーセッション⇒エクソシストばりでした。

☆気功⇒全身がしびれ、動けなくなりました。

このセラピストの先生方は、ご自身の身体を使ってセッションをしてくれました。

なので、二人とも命がけみたいな強烈なもので、私も一週間はもとに戻るまで

しんどかったことを覚えています。愛でいっぱいでした。

今思えばそれくらい、生き方が違っていたんだと思いました。まるで、神様からお叱りを受けた感じでした。

 

転機についてその頃見た映画を3っ、参考までに、ご紹介しますね!

「英雄の法則」「神様との約束」「美しき緑の星」これを見ると、

何か開けるかもしれません。

 

今、何か不調やトラブル、空虚感を感じていたら転機のサインかもしれません。

そして、これはあなたが幸せに生きるための必要な出来事と思えば

勇気が湧いていきませんか(^^♪

 

⚘こちらも、見てみてくださいね!

≪HP≫

https://classical119.crayonsite.info

≪セッションのお問合せ≫

chun2yuhko@gmail.com