クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

《三界について♪》

f:id:classical119:20190308160716j:plain

写真は、京都:六角堂の白鳥と鯉です。
ホメオパシーのレメディって、
白鳥のレメディもあるんです🕊️

クライアントの方のエネルギーを、
考える時に整理していく分類法が、
いくつかあります。

その一つ、三界について書いてみたいと
思います。

【動物】
サバイバル(食うか食われるか)、弱肉強食、繁殖、メスとオス、引き付ける魅力、なわばり

【植物】
環境に適用する能力、順応さ、定住、そこで生きる、そこしかない、環境に目を向けることしか出来ない

【鉱物】
完全性、一つの完成品、自分は欠けている


これが、三界のイメージです。
他にもありますが、大きくわけると
こんな感じです。

動物的な人、植物的な人、鉱物的な人
あなた自身や
回りにいる人は、どんな人ですか?


私は、精油も好きでよく使うのですが、
精油は、植物のエネルギーです🌻
そして、おもに対処法です。

対処法というのは、
○○○だから、○○というように、
頭が痛いからペパーミント、火傷したからラベンダーという、やり方です。
急性処方そして、量を必要とします。

植物の波動で、変化が起きる人はそれでいいと思います。起きない人は、根本体質が違うかもしれません。サポート的には、いい効果を相乗効果をもたらすと思います。


ホメオパシーは、自然界のエネルギーを使っていきます。動物、植物、鉱物などの、原物質から、
かもし出す本質、エッセンスといいますが、
勉強していきます。

面白い世界です。




※こちらも、見てみて下さいね🍀

《HP》
https://classical119.crayonsite.info

※セッションについてのお問い合わせ
予約専用mail🎶

《mail》chun2yuhko@gmail.com