クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

エッセンス✨


f:id:classical119:20230501160055j:image

💩このクッキー🍪

甥からのお土産です。

セントラルパーク🦁らしい、 

計らいですね!

面白い✨

中味は、ココアクッキーで、

美味しかったです💛

 

今日から、5月ですね!

今日は、朝から部屋の模様替えを、

しました。(疲れた💦😅)

 

何か、新しい風が吹くなぁーと、

感じたので、

整理をしておこうと、思いました。

 

日頃の、

片付けは、大事ですよね👍

 

トンビの鳴き声も、

空に響いていたので、

やる気も出ました😆

お天気も良かったですし……☀

 

朝から始めて、終了したのは、

15時🕒

流石に、疲れました!

 

結構、本が好きなので、

ため込んでいましたねー

 

心身のバランスを崩して、

家に閉じこもっていた時には、

本を沢山、読んでいました。

 

スピリチュアルな本や精神論を、

よく、読みました📖

開いてみると、マーカーをしていたり、

書き込みをしたりー 

あの頃ことを、

いろいろ、思い出しました。

 

あの時は、

もう、人生終わりかなぁーと、

思いましたが、

終わらなかったです。

 

シッカリ生きています😊

 

今はまた、新しい課題に、

取り組んでいますがー

 

こうやって、1つ1つ、

山を登って行くのでしょうね!

 

何を始めるにも、

遅すぎるということは、

ないと思います。

 

人は、摩擦された方が、

磨かれます✨

課題があるということは、

ドンドン、輝いていけるわけで、

知らず知らずのうちに、

本当の自分に、

近づいて、行くのだと思います。

 

未来の自分に、

楽しみを持つのも、必要ですね!

 

人の持って生まれた、

エッセンスは、

変わらないです。

ただ、

それを、どう育てていくかを、

自分で決めなければ、なりません。

 

だんだん、大人になるにつれ、

闇に入って行きますが、

それでも、光はそのまま、

存在しています。

 

そんな光を見つけていくのも、

ホメオパシーです。

自分がわからなくなっている人には、

何か、キッカケになるかもしれません。

 

そうそう、

身近な人に、

『私って、どんな人?』と、

聞いてみて下さい。

 

それは、他人が感じている、

あなたの1部分であり、

ある意味、真実です✨

 

受け入れられることが、大切です😌

 

 

最後まで、 

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◆◇◆

🍪HP

 https://classical119.crayonsite.info

 

🍪Instagram

    @classical119

 

🍪Mail

    chun2yuhko@gmail.com

 

🐘クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

セッション、コンサル、ソリューション、

カウンセリング、お茶会、

その他の講座の、

お問い合わせは、

Mailにてお願いいたします。

 

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、

ご覧下さい✨

 

では、また(^_^)/