クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

🎬『THE FIRST SLAM DUNK』


f:id:classical119:20230529084000j:image

観るのが遅くなってしまったのですが、

昨日、やっとスラムダンクを、

観ることが出来ました☺

 

この映画、昨年の12月3日から、

公開されているのですが、

ほぼ満席で、席を取るのが、

難しかったです。

 

上映は、もう5ヶ月を越し、

6ヶ月目に、入りますね!

凄い、大ヒットですね✨

ちなみに、昨日も満席でした。

 

私は、前知識ゼロで、

この映画を観たので、

初:スラムダンクです✨

 

多分、私のような方、  

多いと思うのですね! 

 

久しぶりに、男臭い映画で、

とても、入り込んでしまいました。

曲もカッコイイ🎵 

 

ファンの方は、キット、

何度もリピートするのでしょうね!

回を重ねるごとに、

繫がっていくストーリーが、

また、感動を倍増させそうです。

 

マンガ読むと、もっと、

内容が、浮き彫りになるのでしょうね!

 

人間として、

より深い成長をするには、

挫折や苦悩がつきもの……

 

その人が、

乗り越えられるものしか、

やってこないと、思っています。

 

もちろん、

本人には、

相当な圧力と苦悩になりますがー

 

それも、乗りこえてしまうと、

なんて、尊いものなのだろうと、

後追いの感情が、湧いてしまいます。

 

結構、ストイックですけどね……

 

人って、底にいくと、

這い上がろうとします。

これが、本能です。

 

そして、自分の役割を、

ドンドン、アップしていくー

 

何とも言えない、

泥臭い、爽快感があります✨

 

個人的に、好きな感覚です。

 

人には、表だけではわからない

見えないものがあり、

影を知ることで、立体的になる。

 

そんな、人間性にワクワクします。

 

 

映画の最初に、

5人が1人づつ、描かれながら、

登場していくシーンがあります🌟

 

メチャクチャ、カッコイイです🎵

音楽とも、マッチしています🎶   

 

是非、映画館へ、

会いに、行って見て下さい✨ 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨ 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

🎥クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

映画が好きで、時間があれば、 

映画を観に、行っています。

映画の登場人物の、

レメディを探すのが、好きです😊

 

📽HP

  https://classical119.crayonsite.info

 

📽Instagram

   @classical119

 

📽Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

🎞提供メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さい。

お問い合わせ、ご質問は、

Mailにて、お願いいたします✨

 

 

では、また(*^-^*)