クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

ブレを整える➡


f:id:classical119:20210727115954j:image

毎日、うなるような暑さ🥵ですねー

夏バテなど、されていませんか?

水分と塩分の、こまめな補給を、

して下さいね!

 

昨日、久しぶりに、

“潜在意識カウンセリング”を、

受けて来ました。1年振りです。

 

皆さんも、日々生きていると、

これでいいのかな?と、

思う時は、ありませんか?

 

このカウンセリングは、

自分自身の確認とか、

迷ってしまった時に、

受けたくなるのですがー

 

私の道は、

もうすでに決めているので、

その方向性に対して

結果が見えて来ないと、

ブレそうになるんです。

 

 

そんなメンタルに、

光をさしてもらっています。

 

 

私は、とても過敏体質なので、

セッション中、身体が痺れてきます。

昨日は、格別でした⚡

 

心臓とお腹を、捕まれている感覚で、

セラピストさんの、

パワーアップを感じました。

 

さすが💦やはり、凄腕です✨

 

もう、ながく私の節目節目を、

見ていただいていますが、

いつも、反れそうになる感覚を、

整えてもらっています。

 

昨日も、沢山の気付きが、

ありました。

 

このカウンセリングを受けると、

中々、他のものは入って来ないですね!

 

それほど、本物です🌟

 

多分、セラピストを目指す方は、

日々、本物になろうと、

自分磨きを、されていると思います。

 

職人技という、感じでしょうか?

 

時間もお金もかかりますね!

 

本物とは、何だろう?!

 

嘘のない真実、感動、満足、愛、

光と癒し、価値感、解決、道が開く、

継続、必然……

 

いいセッションを受けた後は、

テンションも上がりますよね(^^)

 

また、自分の目標に向かって、

頑張ってみようと、

エネルギーも湧いてきます。

 

昨日は、そんな時間を、

いただきました。

 

 

私の目標は、

ホメオパシーで、ご自身の力に、

気付いてもらうこと!

 

そして、身体も精神も、

健康で、この現世を生き抜いてもらうこと!

 

 

現世にいる間は、

日々勉強が、続きますね📗

 

 

それも、導きです😊

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます☺

 

 

🌟HP🌟

https://classical119.crayonsite.info

 

🌟mail🌟

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

🌟クラシカルホメオパシーを、

勉強しています。

ホメオパシーセッション、健康相談、

各種お問い合わせは、メールにて、

お願いいたします。

 

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ💛

 

 

では、また(*^-^*)