クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

黄土よもぎ蒸し🌿


f:id:classical119:20210122112316j:image

先日、『黄土よもぎ蒸し』を、

はじめて体験しました。

 

最近、ケイ素に興味を持ち始めて、

ヨモギもケイ素を、多く含んでいるらしく、

サロンの方のお勧めもあって、

体験してみようと思いました。

 

3回くらい通うと、

改善が見られるらしいです。

取りあえず、3回続けて行ってみることに

しました☺

 

ヨモギ蒸しは、歴史が600年もあるとのこと

……今も残っているということは、

いいものなのでしょうね~

 

 

ヨモギ蒸しは、女性の見方で、

冷え性、肩こり、便秘、不妊症、生理痛、

生理不順、子宮疾患、ニキビ、くすみ、

疲労回復、ダイエット、

痔にもいいそうです。

 

沢山の効果が期待できそうですね!

 

 

普段は、ホメオパシーで身体の

メンテナンスは行っているのですが、

相乗効果を期待したいときや、

ホメオパシーで届かないところに、

瞬発力がほしいときなど、

サブアイテムを、選択します。

 

 

今回は、ヨモギ蒸し♨️

 

《一回目♨》 

サロンに入ると一番に、

ヨモギのいい香り🌿に、癒やされました。 

 

全裸でマントをスッポリとかぶり、

顔から頭のてっぺん、足先まで、

シッカリ、蒸されました。

初回だからか、汗はあまり出なかったです。

でも、スッキリしました。

 

お楽しみの、出て来た老廃物😅

まずまずの、出来でした💦

3回の体験で、どこまでキレイに

なるでしょうか?期待が高まります!!

ヨモギ蒸し後は、二時間はお風呂に

入らない方がいいそうです。

身体にヨモギ成分を、

しっかりなじませるとの事!

成る程👀

 

《二回目♨》

今回は、ヨモギブレンドを、

変えて下さったとのこと……

前回より、温まりました。

満月ということもあり、

終わったあとは、スッキリ✨

ヨモギは、とても波動が高いらしいです。

勉強になります⭐

 

今回の老廃物は、

一回目より、いいとのコメントを

いただきました。

食に気を付けている、

成果も出ているようです🙆

 

《三回目♨》

だいぶ、慣れてきました。

ブレンドもその都度、変えていただけて、

回を重ねるごとに、身体が軽くなっていくことを感じます。

 

今回の、老廃物はとても、

クリーミーでした😆

 

その都度、何かが出ているようです。

不思議です。

 

 

今回は、週一回、三回通ってみましたが、

私の身体に合いそうなので、

また、行きたいときに、

行って見ようと、思いました。

 

 

時が合えば、新月や満月は、

とても、いいそうです。

 

 

人のエネルギーは、

ドンドン変化していきます。

 

その時に、必要なものを、

上手く引き寄せたいですね!

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

🌿HP🌿

https://classical119.crayonsite.info

 

🌿mail🌿

  chun2yuhko@gmail.com

 

 

🌿クラシカルホメオパシー

勉強しています。ホメオパシーセッション、各種講座のお問い合わせは、

メールにてお願いいたします。

メニューは、HPのニページ目を

ご覧下さいませ。

 

 

では、また(^_^)/