クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

チャネリング📘


f:id:classical119:20210220074730j:image

結構、昔の話になりますが、

セラピストさんのお勧めで、

チャネリング講座に

通ったことがあります。

 

 

その時の教材が、この本です。

 

 

まだ、店頭には並んでいるのかな?

 

 

自分のガイドと繋がる練習を

するのですが、思考なのか、

インスピレーションなのか、

中々、わからなかったことを、

覚えています。

 

 

チャネリングをする人は、

自分のガイドから、

アドバイスやメッセージを、

会話感覚でやりとり

出来るみたいですねー

 

 

練習していくと、

常にトランス状態に入って

いけるようです。

 

 

私は、よくわからないまま、

講座が終わってしまいました😅

 

 

私のガイドは、

ロード・オブ・ザ・リング』に出てくる、

ガンダルフばりの、老人です。

 

 

ガイドからのメッセージかどうか、

わかりませんが、

何ヶ月かに1度、

強いメッセージを、もらう時があります。

 

 

それは、

自転車をこいでいる時や、

車に乗っていて、

何かと繫がった時に、

フゥ~~ット、降りてきます。

 

 

その言葉をもらったあとの、

感覚としては、

幸せな気持になり、

涙が出そうになるときもあれば……

 

 

強すぎて、気分が悪くー

頭がおかしくなりそうに、

感じる時も、あります。

 

 

少し、

興奮状態になるからでしょうかー

 

 

その繋がった時の言葉は、

やらなければならない、

メッセージとして、受け取りー

 

 

必ず、

行動に移すようにしています。

 

 

軌道修正や学びもあります。

 

 

特に2月は、

一旦、無になる必要性が、

あるみたいです。

 

 

1つ思ったのは、

更に更に、単体へ……

という、個の流れでしょうか?

 

 

私はどうするのか?

 

 

特に今年になって、

問われている気がしています。

 

 

チャネリングの本、

また、読んでみようかな😆

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

📘HP📘 

https://classical119.crayonsite.info

 

📘mail📘

  chun2yuhko@gmail.com

 

 

📗ホメオパシーセッション、

講座のお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

メニューは、HPの2ページ目にあります。

宜しければ、ご覧下さいませ。

 

 

では、また(^_^)/