クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

食の選択とケイ素セミナー🍅


f:id:classical119:20210226091902j:image

先日、ケイ素の

『食の選択とケイ素セミナー(1回目)』

に参加してきました。

 

 

いろんな角度から、

今後も継続されるらしく、

全回、出席してみようと思っています。

 

 

今回は、基本的な内容でした。

 

 

最初に参加者の方の、

参加動機などのヒアリングが

ありました。

 

 

食の改善がベースだ!

と気づけた方の集まりで、

そこには、ケイ素というキーワードが、

中心になっています。

 

 

これから、回を重ねるごとに、

参加者の方の顔ぶれも、

変化していくと思うのですが……

 

回を重ねることで、

講座内容が、どう育っていくか、

とても、楽しみになりました。

 

 

そこかよ😅と、

突っ込まれそうですが、

参加者の方の波動で、セミナー内容も

変化するわけで……

 

 

私達のエネルギー力の集結が、

主催者または講師から、

何を引き出せるかが、ポイントだと

思っています。

 

 

投げたボールを、

キャッチしてもらい🥎

返してもらう感覚ですね!

 

 

何故、私がケイ素に興味を持ったか?

ですが……妹からの引き寄せです😆

 

 

妹は、情報を引き寄せる力がたけていて、

いろんなものを、教えてくれます。

 

 

私と角度させ違えど、

私に必要だと思うものを、

タイミングよく、持ってきてくれるので

とても、有難い存在です。

 

 

そして、ケイ素って、もとは、水晶。

この石のパワーは、

みなさんも立証済みですよね!

 

パワーストーンとして、

ブレスレットになる、

かかせない存在です。

 

他の石の、中和役、サポート役など、

個々の能力が収まるために

必要な石だと思いますし、

浄化には、かかせない存在です。

 

 

なので、いらないものは、バッサリ!

 

 

必要なことは、

しなければならないような、

状況に持っていかれます。

容赦は、ありません😓

 

 

そんな力を、使い始めて感じたのが

キッカケです。

 

最近、通っている『ヨモギ蒸し』

ヨモギも、ケイ素の含有量が、

とても、多く、ヨモギ蒸しをした後は、

身体の芯から温もり、

地に足がしっかりついた、

安定感があります。

 

 

満月や新月に、

入るとより一層、効果が高まるようですよ!

 

 

どんなに、良いアイテムが

見つかったところで、

食が良くなければ、

成果も上がらないです。

 

 

例えば、コレステロールが高いと言われ、

病院で薬をもらっているのに、

食には無頓着💦

これでは、無意味です。

 

 

心と身体は、

食べ物で、作られています。

 

 

心当たりのある方は、

食にも目を向けて下さいね!

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

🥎HP🥎

https://classical119.crayonsite.info

 

🥎mail🥎

 chun2yuhko@gmail.com

 

 

🥎クラシカルホメオパシー

勉強しています。

ホメオパシーセッション、

その他講座のお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ。

 

 

では、また(*^-^*)