クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

レメディの感覚✨


f:id:classical119:20230818134932j:image

夜明けの雲☁

5つ玉の雲☁面白いですね!

 

私は、朝型生活なので、

4時過ぎには、もう起きています。 

どちらかというと、

夜は、苦手なタイプです🌃

 

早朝の4時~5時半まである、

FMラジオ番組📻

“メモリーズ&ディスカバリーズ”という、

番組の音楽を、

聞きたい理由もありますが🎵

 

結構、おしゃれな曲が、

流れるのですね! 

朝から、テンションが上がります✨

早起き、された時には、

是非、お茶を飲みながら☕

聴いてみて下さい。

 

 

今日は、ホメオパシーには、

2つの種類があるということを、

お話します。

 

ホメオパシーには、

プラティカルとクラシカルと、

2つの流派があります。

 

私は、クラシカルなので、

レメディの提案は、1つです。

プラティカルの経験のある、

クライアントさんからすると、

物足りないかもしれません。

 

プラティカルの方は、

レメディの種類も量も、

多いので、私としては、

驚きです。

 

どちらの療法が、

合うのかは、ご自身の判断で、

決めていただければと、

思います。 

 

プラティカルの方は、

レメディを飲み慣れておられるので、

量や種類に、抵抗がありません。

 

一つ思うのは、  

レメディの作用をレメディで、

解決しようとすると、

歪みがでると私は、思います。

もちろん、状況にもよります。

 

軸となるレメディの役割が何か?で、

何をしているか?です。

 

それを、知らないと、

次の提案には、導かれないです。

 

レメディは、エネルギーなので、

いろんなことが、

起きるかもしれません。

 

それは、それをその人が、

持っているから……

持っていないと、起こらないのです。

 

起こせることが凄くて、

起こせず、現世を終わる人も、

いるでしょう~。

 

起こすということは、

勇気がいることですからー

 

面白いことに、

ホメオパシーは1番に、

家族の核になる人が、

セッションを受けられます。

 

そうすると、家族のエネルギーが、

回り出して、家族のメンバーも、

人によっては、セッションを必要とします。

 

家族間のレメディの繋がりが、

見えてくると、深いところまで、

理解し合えると思います。

 

なんせ、家族はソウルメイトですから👼 

 

クラシカルにも、

ホメオパスによって、 

いろんな、手法が使われます。

もちろん、見立てもあります。

 

私が思うのは、

寿命が来るまでの自分の身体を、

どう守っていくかですね!

 

自分の身体機能のエネルギーを、

年を重ねつつ、回していくことが、

大切だと思っています。

先を見た、心身の健康です。

 

なので、医薬品は出来るだけ

体内に入れずに、

身体に合うもので、

対応していきたいです。

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥∥

⭐HP

    https://classical119.crayonsite.info

 

Instagram

   @classical119

 

⭐Mail  

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

🌠クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

心とお身体の不調の相談を、

承っています。

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい。

 

ご質問、お問い合わせは、

Mailにて、お願いいたします✨

 

では、また(o^^o)