クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

✨病が、意味するモノ


f:id:classical119:20230801110639j:image

最近は、 

瀬戸内海が見える景色に、

ステキなカフェ☕が、

幾つか、オープンしているので、

あえて出向いています🚗

 

人も多くなくて、

長居、🆗なので、

ゆったり、過ごせますよ!

 

先日、京都から、

お友達が、猛暑の中、

遊びに来てくれました☺ 

 

会うのは、

何年ぶりかなぁー

6年振りだと、思います。

 

彼女は、

ホメオパシースクールの同級生📙

 

現在は大病を、

ホメオパシーで治療していて、

経過は、良好とのことー

安心しました。

 

ホメオパシーは、

病に、のまれず、

精神的に、前向きな思考になれる、

エネルギーが、湧いてきます。

 

これは、その人の持っている、

バイタルフォース(自己統治力)に、

レメディが働きかけるので、

その人自身が持つ、

生命エネルギーなのですね!

 

彼女も、大病を患っていますが、

この猛暑に、京都から出て来れるのはー

 

それくらい、身体の中では、

見ないエネルギーが、

活性化しているのだと、

思いました☺

 

瀬戸内海のお寿司を食べ🍣

瀬戸大橋の見えるカフェ☕へ……

 

新鮮なお魚も、瀬戸内海の景色も、

気に入ってくれた様子で、

嬉しかったです。

 

話の内容は、

もっぱら、ホメオパシーの話。

 

彼女の服用しているレメディの働きや、

身体、精神の変化など……

 

私も、勉強になります📚

 

机上の論理は、もちろん必要だけど、

クライアントさんから学ぶ、

レアな反応と理論を、

照らし合わせて、分析すると📈

 

クライアントさんの中で、

実際に、起こっていることに、

向き合える感覚があります。

 

治癒の過程は、2パターンあると、

思います。

 

🔶精神➡身体➡核

🔶核➡精神➡身体

 

どっちのタイプかは、

人、それぞれです。

 

知性のない、“バイタルフォース”

“バイタルフォース”に知性を、

与えるレメディ✨

 

それを、客観的に見ている自分✨

 

トライアングルの関係性△

 

このトライアングルの中心に、

答えがあると、

私は思っています😌

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます⭐

 

********************

⭐HP

  https://classical119.crayonsite.info

 

Instagram

   @classical119

 

⭐Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

🌟クラシカルホメオパシー

提供しています。

セッション、コンサル、ソリューション、

カウンセリング、お茶会……

 

お問い合わせ、ご質問は、

Mailにて、お願いいたします。

 

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい✨

 

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶