クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

サプリメント/精育🍋


f:id:classical119:20230702074047j:image7月になりましたね☀

皆さんの、

この夏のご予定は、いかがですか?

何処か、遠出したい気分です😉

 

 

話しは変わりますが、

最近は、精育サプリメントと、

いうのがあるのですね👀

自分の精子の状態を、

見ることも、可能みたいです。

 

以前、不妊治療をしている、

お友達がいて、

結構、お金もかかるし、

身体も、心も負担と話していたのを、

思い出しました。

 

旦那は、病院に行きたがらないしね💨

と、話していました🙅

 

いろいろ、病院で治療するのも、

ありですがー

 

自然療法も、お勧めです。

 

以前、胎内記憶の池川先生の、

講演に行った時、

生後3か月までの赤ちゃんを、

30分抱かせてもらうと、

妊娠すると言われていたような、

記憶があります。

(かなり、不透明な記憶ですが……(^-^;)⚠️

 

それって、何🤔?って、

思ったのですがー

 

これは、子供を身ごもるエネルギーを、

宿すということなのでしょうか?

 

赤ちゃんを、抱かせてもらうと、

とても、愛おしく、幸せな気持ちに、

なりますよね💞

 

愛♥愛♥愛♥……です✨

 

ホメオパシーにも、

不妊のレメディは、ありまして……

女性&男性と、分けて項目があります。

 

いろいろ、あると思うのですね~

もちろん、体質的なことや、

ストレスやプレッシャー、

または、

流産してしまうとか……

 

IHの普及やスマホの電磁波などー

よく、男性がズボンのポケットに、

スマホを入れているのも、

精子に、よくないとか……

 

本当、大変です💦

 

ホメオパシー的に考えると、

女性にも男性にも、

レメディを服用してもらうことが、

必要だと思います。

 

お互いのエネルギーを、

良くしていくー

身体の不調も、整えていくー

 

結婚される、ご縁があることでも、

お互いに、ソウルメイトですからー💒

何か、あるはずです✨

 

それを、

ホメオパシーで紐解いていくのも、

1つの手立てだと思います✨

 

お母さんとして、お父さんとして、

天から見ている子供に、

選んでもらう👶

 

何か上と繫がることが、

いいのかも知れませんね!

 

1人目が出来ると、

2人目は出来やすい体質に、

なっていると聞いたことがあります。

 

お兄さんやお姉さんにも、

会いたいと思うのですかね!

きょうだいに、なりたいという、

気持ちもあるかもです😉

 

ホメオパシーは、

妊娠してからも、

悪阻や安産に対するレメディも、

あるので、トータル的にケアが出来ます。

 

もちろん、生まれてきてくれた、

お子様にも、お使いいただけます。

 

妊娠すると、

子供優先に母体がなるので、

お母様の顔つきや食べ物の好み、

性格まで、変化が起きます。

 

一心同体なのですね!

もうこの時から、

絆の時間の、始まりです⏳

 

いえ、キットもっともっと、

前からの絆、でしょうね💝

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

💜HP

       https://classical119.crayonsite.info

 

💜Instagram

    @classical119

 

💜Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

💚クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

ソリューション、カウンセリング、

お茶会、その他の講座のお問い合わせは、

Mailにて、お願いいたします。

 

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい✨

 

 

では、また(*^ー^)