クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

瞑想ワーク✨



f:id:classical119:20230709043012j:image

7月7日は、エネルギーシフトの日でした。

その前夜に、瞑想ワークに、

参加いたしました。

 

🎋7月7日は、

七夕の日でも、ありましたね!

このワークの事前課題が、

3つの願いごとの短冊を🔖を、

創ること‥‥

 

一ヶ月間、部屋に飾るそうです😌

 

 

とても、いい瞑想ワークで、

自分の周波数を、

上げていくというもの‥‥‥‥

 

瞑想中は、自分のエネルギーが、

高まっていくのを、

強く感じました。

 

主催者の方から、

ポイントになる、お話をいただきました。

 

『自分の意識を、変えること!

変えると、決めること!』

が、大切だそうです。

 

 

今年になってから、

この“意識”という、単語が、

頻繁に出てきます✨

 

私、自身が、

自分の意識を、探しているのでしょうね!

 

 

お話の中で、言われていたのが、

自分の、

『全ての願いは、すでに叶っていた』

ということ‥‥

面白いです✨

 

辛いことや、悲しいこともー

私が書いたストーリーは、

実は、叶っていたのです✨

 

そして、ある日突然、

なぜ?このストーリーを書いたかが、

わかるそうですよ😲

 

 

不意に、

上から降りてくるそうです👀

 

 

自分で経験するために、

書いたシナリオなら、

自分に優しくなれそうですね!

 

 

周波数を変えるということは、

発信している、自分の意識を変えると、

決めることー

 

決めると魔法が起こるそうです🧙‍♀

 

まだ、私には、理解不能では、

ありますがー

 

瞑想中に、何か感じ取れた感覚は、

ありました。

 

日常生活からー

自分の思考からー

 

今までの角度とは、

違った考え方を、

意識して取り入れてみようと、

思いました。

 

 

意識が認識した時から、

現実は創られる。

意識が変われば、

現実は変わる。

 

自分の外側で起きる出来事に、

翻弄されないように‥‥

 

中心を自分におくことは、

大切です。

 

 

瞑想ワークの時に、

別の地球🌏に、

移動するのですが‥‥‥

 

別の地球が、その人ごとに、

沢山あるように感じました🌎

 

 

今、感じていることは、

なんとなくですが、

自分のエネルギー粒子が、

細かくなった感覚があります。

 

 

2023年も、半分過ぎました。

前半は、どんな半年を過ごされましたか?

 

私は、じわっ~と、

泥道を進んでいるような、

気がしています🚶‍♀

 

自分の方向性が、

まだ、見えていないようです。

 

 

まだまだ、

トンネルは、長いですね!😆

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐◑◐

🌌HP

   https://classical119.crayonsite.info

 

🌌Instagram

    @classical119

 

🌌Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

🎋クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

メニューの詳細は、HPの2ページ目を、

ご覧下さい✨

 

ご質問、お問い合わせは、

Mailにて、お願いいたします✨

 

では、また(o^^o)