クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

Accept✨身体からの発信


 f:id:classical119:20230213201020j:image   

家の庭の蘇鉄🌴

5本あったのに、

最後の1本に、なってしまいました。  

最初の家を、父が建てた時、

蘇鉄の行商の人が、来られて、

庭に、5本植えてもらうことにしました。

庭のシンボルに、なってましたね!

懐かしいです。

 

蘇鉄って、南国ムードがあって、

華やかな感じがしますよね🌴

蘇鉄は、

枯れかかった幹に鉄釘を打つと、

蘇るそうです。

凄いですね!

読んで字のごとく📝

最後の1本、元気でいてほしいです🌴  

 

ホメオパシーでも、瀕死の状態に、

レメディを服用すると、

回復してくるケースはあって、

人間でも動物でも、事例はあります。

 

生命力はエネルギーだから、

類似のレメディを与えると、

スイッチが入るのでしょうね!

自分の力で、起き上がることが、

出来れば、それは、本物です。

 

ホメオパシーは、服用すると、

変化が起きるのですねー 

怖がる方も、おられますが-

変化の度合いは、人それぞれです。    

 

◆例えばー

・何も感じない

・悪化がなく改善する

・一時的に、今ある症状が強く出る

・過去の症状が出る

・抑圧しているものが出る

・風邪の症状や体調不良

・熱や吐き気の症状

・新しい症状が出る

・レメディの症状のみが出る

           ……などなど 

 

何も感じなくても、

何かは、起こっています。

 

レメディを体験している人や、

スピ系の人は、悪化症状が、

わりと、ウエルカムで、

よくなる前兆と、解っています。

レメディと身体の流れが、

理解出来るのでしょうねー

 

子供さんは、早いです。

自分で治せることを、感じ取れます。

感受性が、発達しているからですね!

 

私は、ホメオパシーは、

いろんな方に、お試しいただきたいと、

思っています。

 

医薬品の感覚だと、

全てが、逆の考えなので、

ご理解いただくには、

説明が必要だと、思っています。

 

ご興味のある方は、

お茶会や講座などもしていますので、

お気軽に、お問い合わせ下さい。

個人でも対応しています。

 

健康相談、レメディの相談なども、

承っています😊

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます💫

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

 

⭐お問い合わせ:メール📨

  chun2yuhko@gmail.com

 

⭐HP

   https://classical119.crayonsite.info

 

❇メニューの詳細は、HPの2ページ目を、

ご覧下さい✨

 

Instagram

    @classical119

 

Instagramでは、

ホメオパシーのケースの御紹介、

映画の感想、ランチ&お茶のお店、

行ってよかったお勧めスポットなどを、

掲載してます☕

宜しかったら、フォロして下さいね💛

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶