クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

医療の現状🏥


f:id:classical119:20221108071501j:image

私の家から車🚗で20分くらい走ると、

『酒津公園』というところが、

あります。春は、桜の名所です。

園内を一周、散歩すると、

40分くらいかかりますかね🚶‍♂

たまに、両親とフラリと歩きます。

 

沢山の森林、池、公園、野鳥、川のせせらぎ

歩くと気分が、スッキリします。

写真の景色も、清々しいですよね🌳

 

 

 

最近、身内がコロナになりまして、

私にも、移りました。

昨年も、コロナに罹ったので、

今回は、2度目ですね💦

 

ワクチン接種は、していないので、

自然免疫獲得には、罹るしかないです😅

 

一回目の時は、死にかけましたが、

二回目は、楽でした。

ウィルスの株が違っていたのか、

一回目で抗体があったからか……

詳細は、不明ですが……

 

前回は、5日目で容態が急変しました。

 

今回は、日に日に、楽になっていく

感覚だと思ったのですが、

やはり、5日目あたりから、

咳に悩まされ始めましたねー🌬

なぜが、変則的なぶり返しが、

あるようです。

 

 

こんな時、ホメオパスで良かったと

思えるのは、他の同居家族に、

感染予防の為、レメディを服用して

もらえることです。

幸いも今のところ、未感染です。

そうそう、アロマのディフューズも、

リンビングにしていて、

良かったと思います。

 

私は一応、アルバイトもしているので、

病院の診断がいるらしく、

今回は、病院を探すのが、

とても面倒でした。  

一回目時は、全て保健所が、

取り仕切っていましたので、

お任せでした。

 

ネットで探していると、

とても、複雑でして、

曜日単位で、発熱外来も違うようです。

私のように、かかりつけ医を、

持たない者は、狭き門です。

 

一覧表を見ると、初診❌の、

ところが、ほとんど……

初診に⭕が、されている、

病院は、懐が大きいと思いました。

 

大昔の診察券を、ひっくり返して、

探してなんとかー

昔の通院歴のある病院で、

検査をしてもらいました。

結果は、陽性。

 

風邪症状がある人は、病院の外から、

電話をして、車で待機して、

別室で診察を受けます。

院内には、入れません。

全て、外……😄

 

先生が、念の為にと、

出して下さったお薬は、

無料でした。 

陽性者はお薬代は、

公費なのですね!

始めて、知りました。

 

そんな、こんなでー 

日頃から、病院と馴染みがないと、

いざという時、苦労するなと、

思ったわけです😅

 

行動開始は、日曜日からー

またしても、いい体験をした、

私でした😆

 

自分を検体にしてのレメディ学習。

勉強になります📖

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

🔵HP

   https://classical119.crayonsite.info  

 

🔵Instagram

               @classical119


f:id:classical119:20221110124252j:image

 

🔵Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

🔘クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

各種メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さい。

 

お問い合わせ、ご質問などは、

Mailにて、お願いいたします😊

 

では、また(^_^)/