クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

ホメオパシーと英国🇬🇧


f:id:classical119:20220929102724j:image

先日、エリザベス女王が96歳で、

亡くなられました。

 

私から見ると、肌も綺麗で、

色も白く、とても可愛らしい、

美しい方だと、感じました。

 

オーガニック食品とホメオパシーを、

取り入れられていたとのこと……

納得です。

 

イギリスには、

ホメオパシーの病院もあるそうで、

王室は、ホメオパシー御用達に、

なっていて、チャールズ皇太子も、

ホメオパシーを、取り入れておられるとの

こと……

 

学校でも、話は聞いていましたが、

凄いなぁーと、思いました。

 

ホメオパシーを使っていると、

抑圧しているものを、排出していくので、

肌も臓器も、活力を増していきます。

 

私も、今までため込んでいたものを、

出してきました。

 

抑圧してきた感情、

薬で押さえていた臓器、

実は、治っていなかった疾病など……

 

ホメオパシーは、

身体の自然治癒力を使って、

無意識に排出作業に、取りかかります。

 

感情や皮膚、痛み、熱、吐き気、

過去症状のエネルギーなどー

 

ただ、この症状は、ながくは続かず、

数日で、治まるものです。

 

そして、その後は、スッキリとします。

 

レメディを服用して、

上記のような症状が出れば、

レメディは、ヒットしたと考えます。

(慢性疾患の対応では、

こう考えるのですね!) 

 

なので、レメディを服用して、

何か、症状が悪化するように感じても、

慌てず、様子を見ていただきたいのです。

 

慌てて、医薬品で押さえ込むと、

その後に、何か症状が悶々と、

残ります。

 

よくよく、ホメオパスと、

相談することですね!

 

ホメオパシーのレメディを、

活用している方は、

案外、若く見える方が多く、

年齢を重ねても、クリアな脳で、

何かしら、チャレンジしているように、

思えます。

 

私は、レメディに関しては、

国内産は、購入しません。

王室御用達の“エインズ・ワース”か、

“ヒリオス”を、使っています。

英国のものを、主流にしています。

 

これは、私が体感した、

レメディの信頼性でも、あります。

 

 

ホメオパシーを体感したい方は、

メニューは3種類を、ご用意しております。

 

♡ソリューション➡ホメオパシーが、

どういうものか、知りたい方、

レメディを、服用してみたい方、

セルフケアが上手くいかない方など✨

(30分~1時間➡️5,000円)   

 

♡コンサル➡原因があっての不調で、

急性的な症状の方

(1時間~2時間➡️10,000円) 

 

♡セッション➡慢性的症状や困っていること、性格、癖、精神面の症状などー

ご本人の中心(核)に、

アプローチしていきます✨

(3時間~4時間➡️30,000円)

 

☆メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい。

 

💂‍♀HP

    https://classical119.crayonsite.info

 

💂‍♀Instagram

    @classical119

 

💂‍♀Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

★各種、お問い合わせは、

Mailにて、お願いいたします✨

 

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶