クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

『366日』♬


f:id:classical119:20220918112946j:image

久しぶりに、心にクグッ~と、

刺さった曲♬『366日』

たまたま、YouTubeで、

川崎鷹也さん×仲宗根泉さん(HY)の

コラボを聴いて、泣けてきました。

お二人とも、歌が上手いですね!!

 

歌詞を大事にして、

光景や心情が、浮き出てくる歌い方は、

素晴らしいです✨✨

私は、余り日本の曲は、聴かないのですが、

この歌は、好きです。

 

エレクトーンで、弾いてみたいなと、

思いました。

(一応、演奏グレード5級保持者😆)

 

この歌、失恋songなんですねー

不倫songとも言われているのかなー

 

みなさんも、失恋の一つや二つ、

ありますよね!

 

私も昔、引きずっていた失恋が、

ありまして、余りのショックに、

心の蓋が開かなくなっていて、

苦しんでいた時が、ありました。

 

ホメオパシー療法を、はじめて、

随分立った頃、やっと、先生に、

お話が出来る程に、なりました。

 

その時、処方されたレメディを、

服用した時、

どうなったかというと………

 

無理矢理、蓋を外された気分に、

なりました。

 

『もう、いい加減、

手放しても、いいんじゃないかー

この人ではないことは、

自分がよくわかっているばず!』

 

こんな、心情になりました。

 

ホメオパシーでは、

【○○~の発症】という項目が、

マインド症状にあるのですねー

 

そこには、沢山の事例があります。

◦失恋◦虐待◦悲しみ◦身内の死◦失業

◦受験や仕事の失敗◦怒り◦恐怖……など

 

何か、原因があってからー

症状が出てきたというものです。

 

こういうことは、結構、 

多いのではないかと、

思います。

 

人には、エネルギーがあります。

ストレスが、かかることが起きると、

エネルギーは、歪んでしまいます。

 

歪んでも、元に戻る力があれば、

いいのですがー

 

元に戻る力がない時は、

症状が出てしまいます。

 

そんな時、レメディを使うと、

案外、元に戻る力が、湧いてきます。    

 

それは、レメディがサポートした結果、

自分自身で、戻した力です。

 

ホメオパシー療法は、自然療法です。

 

沢山のストレスがある現代、

ホメオパシーは、現代人に必要な療法だと

思っています。

 

ホメオパシーに、

興味を持っていただけると、

嬉しいです✨

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます💛

 

◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆……◇……◆

🎼HP

  https://classical119.crayonsite.info

 

🎼Instagram

                @classical119

(私が服用したレメディは、Instagram

上げています。ご興味のある方は、インスタを見て下さいね💚)

 

🎼Mail

    chun2yuhko@gmail.com

 

🎧クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

ソリューション、モニター、お茶会、

その他の講座のお問い合わせは、

Mailにて、お願いいたします。

 

メニューの詳細は、HPの2ページ目を、

ご覧下さい✨

 

 

では、また(^.^/)))~~~bye!!