クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

今、必要としているレメディを📝


f:id:classical119:20220721183246j:image
今年の7月は、

不安定な気候が続いていますね!

精神状態や体調も、

不安定になりやすい時期だと、思います。

 

自然界の流れは、人間の身体も気分も、

多いに影響します。 

 

こんな時期の体調管理は、

いつもより、気を配りたいものです。

 

 

レメディには最近、

その人のタイミングというものが、

あるのだなと、感じています。

 

 

もちろん、

レメディを提案するのは、

現在の全体像からですが……

 

候補の中から、

一粒を選ぶ時に、

このレメディは、今ではないな?

 

今ではなく、セッション、

三回目くらいかな?とか……

 

人によっては、

セッションに時間が空けば、

数年先になったりするのですが……

 

実は、必要レメディは、

御本人が1番わかっているわけでー

 

この仕組みは本当に、

面白いものだと、思っています。

 

 

レメディをお渡しする時、

このレメディを、服用すると、

どうなるか?まで、考えています。

 

何となくの方向性の、予測をします💡

 

なので、服用後に、

いただく経過報告は、

非常に重要なものに、なります。

 

予測との擦り合わせや、

次回のレメディ提案の組み立てなど、

参考にしています。

 

選ばれた一粒のレメディが、

いい仕事ぶりを、発揮してくれた時、

とても、感動します。  

 

 

何が必要なのかを、見ていくこと。

それは、全体像で語られているんです。

 

ビジュアル、言語、感情、生い立ち、

病歴、家族歴、癖……など

今必要な、

レメディを教えてくれています。

 

そのメッセージを

上手くキャッチするのが、

ホメオパスの仕事です☺

 

 

ホメオパシーに、

興味を持っていただけると、

嬉しいです♡

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

♣……♣……♣……♣……♣……♣……♣……♣ 

 

📋HP

   https://classical119.crayonsite.info

 

📋Instagram

         @classical119

 

📋Mail

    chun2yuhko@gmail.com

 

 

📝クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

メニューの詳細は、HPの2ページ目を、

ご覧下さい。

 

ホメオパシーセッション、コンサル、

ソリューション、モニター、

ホメオパシーなお茶会、その他の講座の

お問い合わせは、

メールにて、お願いいたします💞

 

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶