クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

夢とレメディ✨


f:id:classical119:20220728134025j:image

夕方の入道雲の輪郭が、

キレイだったので、

写真を撮ってみました。

 

車の中から撮ったので、

電線が邪魔ですが😅

 

皆さんは、夢を見ますか?

夢でも、突発的なものと……

頻繁に見る夢の、

二種類があります。

 

この頻繁に見る夢を、

ホメオパシーでは、

ひとつの症状として、

見ていきます。

 

夢は、レメディを見つける

ひとつの手がかりとなるのです。

 

何かが、根底に隠れていて、

夢が何かを、教えてくれています。

 

例えば、

泥棒の夢や、追いかけられる怖い夢、

蛇の夢や、空を飛ぶ夢……などなど…

 

いろいろ、ありますね!

 

その人の奥底の何かが、

ここと、繋がります。

 

なんでしょう?

 

心にある深いものが、

夢で、アプローチをかけてきます。

 

抑圧されている感情や、

生い立ちの中の出来事、

ストレス、解放されない思考などー

 

人の感情は、

押さえ込まれているものがあると、

物事が、上手く進まないということが、

あります。

 

妊娠したいのに、授からない。

働きたいのに、続かない。

夫婦間が、ギクシャクする。

人間関係が、作れない。

 

自然と、

シールドを作ってしまっている

可能性もあります。

 

ホメオパシーを体験すると、

わかってもらえると思いますが、

ブロックが外れていきます。

 

外れることで、変化が起きるので、

結構、ビックリされることが多いです。

 

成る程、こういう事だったのか👀

と、腑に落ちる感覚✨

 

納得することで、

ドンドン、前に進んでいきます。

 

今は、時間のペースがメチャ速いので、

今世で、行けるところまで行きたい方は、

ホメオパシーは、お勧めな療法です✨ 

 

クライアントさんで、

ドンドン、前進されている方がおられて、

私も、とても刺激を受けています🌟

 

いろんな角度で、

ホメオパシーは、

提案出来る、アイテムです。

 

ホメオパシーに興味を持っていただけると、

嬉しいです💛

 

最後まで、

お読みいただき、ありがとうございます😊

 

♠……♠……♠……♠……♠……♠……♠……♠

 

🌟HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🌟Instagram

   @classical119

 

🌟Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

🌟クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

ソリューション、モニター、

ホメオパシーなお茶会、その他の講座の

お問い合わせは、メールにて、

お願いいたします💞

 

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい。

 

 

では、また(*^-^*)