クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

核心に近づいていく感覚✨


f:id:classical119:20220712161007j:image

雨が降ったり、止んだり、

お日様が出たり、曇ったりで、

一日に、いろんなバリエーションになる、

お天気ですね!

 

蒸し暑いですが、

お天気を、楽しんでいます😌

 

先日、セッションをした

クライアントさんが、

メキメキ、変化されてきていて、

良かったなぁ~と、思っています。

 

リピーターの方なので、

レメディを出す度に、

核心に近づいて来ています。

 

ホメオパシーセッションは、

1番外側にあるものから、

レメディを選択していきます。

 

そのうち、外側と内側に、

変化がやってきます。

 

今まで、抑圧されていた感情や、

考えさせられること、

人とのかかわりに至るまで、

いろんな出来事が表面化または、

問題化してきます。

 

それに、向き合えるように、

乗り越えていく力が、湧いてきます。

 

今まで、苦手だったことや、

許せなかったことなどが、

自然と、受け止められるようになります。

 

なので、お目にかかる度に、

課題が進行していきます。

 

心や身体の不調も、 

合わせて見ていきますので、

こちらも、だんだん、

良くなって行かれるようです。

 

人は、抑圧されているものを、

手放していくことによって、

考え方が、変わっていくので、

楽に生きれるように、なります。

 

ホメオパスの方も、

全体像が、ハッキリしてくるので、

レメディも、見つけやすくなります。

 

面白いのは、1つ抑圧が外れれば、

また、隠れていたものが、

出てくるところです。

それは、身体の方か、精神/心なのか、

わかりませんが、

人間というのは、複雑多様に、

変化し続けものだと、

思っています。

 

自然療法でないと、

本来の自分は、出て来ませんけど……

 

これからも、クライアントさんの、

核心に添えるよう、

精進したいと思います💫

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます💛

 

 

……………………………………………………………………………

🔲ホメオパシーセッションは、

時間をかけて、核心を探していきます。

外側から抑圧されているものを、

外していきます✨ 

ホメオパシーに、興味を持っていただけると、嬉しいです💛

 

 

✨HP

   https://classical119.crayonsite.info

 

✨Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

Instagram

     @classical119

 

⭐メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい。

ホメオパシーセッション、コンサル、

ソリューション、モニター、

ホメオパシーなお茶会、その他講座の

お問い合わせは、メールにて、

お願いいたします😌

 

 

では、また(*^_^*)