クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

信じる心💗


f:id:classical119:20200826061349j:image

夏休み最後ということで、

昨日、妹と甥と、

3人で映画に行きました📽

 

西野さんの作品の、

えんとつ町のプペル

 

本来の映画は12月に公開予定ですが、

 

この作品は、

約35分の短編映画に仕上がっています。

なかなか、温かみのある、

いい作品でした。

 

 

上映されているのが、

普段プラネタリウムを見れる施設で、

全天周映画という、

宇宙の中にいるような…

迫力がある映像を、鑑賞出来ます。

 

 

椅子もリクライニングで、

寝て見れるから、

ラクですよ!

 

 

画像が立体的に動くので、

ちょっと、気分が悪くなる方も、

おられるかもしれません💦

 

 

内容は、

ゴミ人間の、プペルと、

えんとつ掃除屋、ルビッチの

友情の物語です。

 

 

人を信じる気持ちと、

友達の為に、行動を起こす勇気💗

 

 

人は本来、人を助ける為に

生まれてきていると言われています。

 

 

今、世の中は殺伐としていて、

他人を気遣ったり、

思いやったりする気持ちが、

薄れてきていると感じます。

 

 

人は生まれた時に、

名前をつけてもらいます。

 

 

きっと、

沢山の愛情とその子の

幸せを願う気持ち、

こんな風に成長してほしいという、

愛情の表れですね!

 

 

名前には、

その人の核のような言霊が、

あるように思えます。

名前ついて振り返ってみませんか?

 

 

忘れていたことを、

思い出すかもしれません。

ちょっと、話がズレましたが…

 

 

もし、心が疲れていたら、

この映画にフラッと、

行って見て下さい。

 

 

アットいう間に、

終わってしまいますが…😅

 

 

懐かしい気持ちになりますよ!

大人になると、

忘れてしまう大切なことを、

伝えてくれる映画です🙆

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

🌟いよいよ、

今週、土曜日です。8月29日(土)!

ホメオパシー講座』

宜しかったら、ご参加下さい。

ホメオパシーについて、

お話させていただきます。

 

これからの時代、ホメオパシー療法は、

知っておくと、大変役立つと思います。

 

是非、ご都合が宜しければ、

いらして下さいね!

ご予約はメールにて、

お願いいたします。

 

詳しくは、

このブログのバックナンバー

(7月15日掲載)をご覧下さい。

 

💗mail💗

     chun2yuhko@gmail.com

 

💗HP💗

 https://classical119.crayonsite.info

 

 

では、また(^_^)/

会場でお会いしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶