クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

知ってほしい😊

f:id:classical119:20190802160508j:image

 

クラシカルホメオパシー

私と出会いが、

ある人達からでも知ってほしいと、

いつも思ってアプローチしています。

 

出会う人は、

クラシカルホメオパシー

何??それ??との反応ー💦

怪しそう?

それって、本当?・・・・

 

など、想定内の反応です(>_<)

 

それでも、

メゲずに、説明してます(^_^;)

 

人によってですが、医薬品や病院での治療に

疑問を持つ人も増えてきました。

 

なかなか、治らないんだよねー

薬止めると、またぶり返すー

病院通うしかないー

子供に出来るだけ

医薬品は使いたくはないけどー

などー

 

私も、ホメオパシーと出会うまでは、

病院で治療していました。

副作用と向き合いながらですが、

その当時は、病院しか知らなかったのでー。

 

そう✋

知らないと選択肢、広がらないですよね!

自分が知ってる中から、チョイスすることになる。

他に知らないから、あまり効果はないけど、

続けてるという方もおられます。

 

選択肢と知識は、

広い方がいいですよね🌟

 

ご家族、パートナー、御友人など、

回りの人達の為にも・・・・

 

私は、心身ともに健康な人が増えれば、

世の中は良くなるのではないかと、

思っています。

 

【健康】って、そういう意味合いもあるのではないかなと感じています。

心身ともに健康な人の共通点を挙げると、

(私の主観ですが・・・・)

 

⏹️エネルギーの透明度が高い

⏹️ブレない

⏹️包容力に溢れている

⏹️人生の目的が明確で、

    それに向かって行動している

⏹️世の中が良くなる為に動いている

⏹️人々を助ける活動をしている

⏹️喜怒哀楽が健康的

 

このような感じをシュタイナーは

不滅のものを手に入れることを

言っていると、師匠が教えてくれました。

 

お金ではもちろん買えない、

透明度の高い

その方自身の精神力です。

 

私もホメオパシーを通して、

そういったエネルギーを

学んでいきたいと思ってます。

 

さて冒頭の内容に戻りますが、

クラシカルホメオパシー

普及させたいと思ってます。

まずは、地元岡山から!!

 

なので以下の件で、

情報などありましたら、

是非

お知らせ下さいませ。

 

ホメオパシー

チラシ設置が可能なカフェや

その他の場所🏡

 

ホメオパシーイベントが出来る

カフェやワークスペース

 

③コラボイベントをしてもいい方😃✌️

 

などなど、

いろいろ情報提供を、

宜しくお願いしますm(__)m

 

  chun2yuhko@gmail.com

 

  まで、お願いします🎵

 

現在、

チラシを置いていただいているお店💛

 

🏚️自家焙煎珈琲

            GreenBeansCafe   さん

🏚️自然食百科   柿の木     さん

 (お写真のお店です)

 

🏘️今までのイベント開催場所💛

     ※倉敷健康福祉プラザ      さん

     ※自家焙煎珈琲

             GreenBeansCafe       さん

 

    お世話になっておりますm(__)m

    これからも、宜しくお願いします🍀

 

 

 

いつも、アクセスありがとうございます🎵

 

 

🌺ホメオパシーセッション&

その他講座のお問い合わせは、

下記のメールへお願いします🌺

 

       chun2yuhko@gmail.com

 

🌺詳しい内容は、HPをご覧下さいませ🌺

 

     https://classical119.crayonsite.info

 

お問い合わせ、お待ちいたしております。

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました💖

暑さも本番です。

夏バテなさらぬよう、ご自愛下さいませ。

では、また➰👋😃