クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

泥臭い感じ👣


f:id:classical119:20190626201158j:image

先月、藤原 ひろのぶさんの、

講演があったので、ふらりと1人で行ってみた。Facebookを読んでいて、何か凄い人だなぁ~と感じていて✨

会ってみようと思った。

 

ドアを開けてびっくり、子供連れの若いお母様方が、ずらり💦これは、場違いか😱💦

まあ、いいっか😆

 

ひろのぶさんの話。

知らないことをわかりやすく、

伝えてくれる。

病気=無関心・・・・なるほど‼️

世の中おかしい‼️と、いうところに

行動をかけている人。

 

社会問題を解決することが、

本当の仕事の意味と思って動く。 

 

ひろのぶさんは、

ギニアで製氷工場を作ったり、ネパールで🐐ヤギを150匹飼ったり、バングラデシュ🇧🇩の

スラムで子供達の食事のサポートをし、学校も建てようとしている。

あと、環境問題に対しても、

やばいよ!危機感もってよ!今、こんな状態だよ!

と投げかけてくる。

 

バングラデシュで食事のサポートをしていると、子供達は兄弟の分は、食べてしまわず残し、ひろのぶさんの食事の心配もしてくれるらしい。

 

 

発展途上国に、日本は支えられていると言われていた。

フェアトレードも、その流れかな。

 

 

世界はつながっていて、

世の中の仕組みは、バランス。

だれかが、100万円もうければ、だれかが

100万円借金するシステムがあるらしい。

 

私達が採りすぎると、反対側では足りない人がでてくる。

 

 

大人の思考が社会を作ると言われていた。

そうだなぁーと感じた。

知識はあった方が、断然いい⭐

 

心に対しても身体に対してもそうだ。

Wi-Fiの脳への悪影響、電磁波による、

不妊や頭痛。

添加物一杯の食生活など。

 

知識は広い程、解釈も広くなる。

 

 

話は飛ぶけど、

最近の女の子の生理は、

小3か小4((( ;゚Д゚)))

早すぎー。これだと、30代、40代で生理が終わってしまうよ。

これは、私が思うに、ファーストフードの食べ過ぎと、フッ素なども関係していると思う。

断然、食生活。

ホルモン剤を使った食材など。

 

フッ素は使うと、早熟に育つ。

ホメオパシーでは、性的な過剰を招き、

歯の問題もある。

もっと、大人が知識を持って、

子供達のことを、考えた方がいい。

 

ひろのぶさんは、全国を回って講演している、親子で聞くと本当にいいと思う。

特に、アフリカの話や世の中のしくみとか、

興味深い。

クラウドファンディングを取り入れているから、資金協力も呼びかけている。

バングラデシュに学校を建てたいとのこと。

FacebookInstagramで、

検索すると出てくるので、良かったら読んで見て下さいませ‼️

 

なかなか、もちろんいい意味で、

泥臭い男性ですが、

生き方は、マジカッコいい💕

素って感じ。

どのphotoを見ても、

物語がある。

ママファンが多いのも、納得でした😆

 

世界地図🌏久しぶりに、まじまじ見た。

繋がっていると思うと、何かしたい気持ちになった😃

 

 

🔘6月29日(土)倉敷市茶屋町1840

グリーンビーンズカフェさんでの、

ホメオパシーイベント✨

ホメオパシーの説明と個人コンサルをします。お一人様、一時間1,000円です。

お問い合わせは、こちらのメールまで

お願いします🎵

 

    chun2yuhko@gmail.com

 

ご連絡、お待ちいたしております🍀

 

🔘HP🔘

 

https://classical119.crayonsite.info

 

 

お読みいただき、ありがとうございました⭐