クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

クラシカルホメオパシー🌲

『クラシカルホメオパシー』とは、

 レメディを

[一度に一種類、且つ必要最小限だけ

    使用する]方法

 

これが、定義です。

私が、クラシカルホメオパシーで良かったと思うのはレメディ、1つ1つが凄いエネルギーを持っていることを、知ったからです。

 

私は、超過敏体質なので、レメディを服用すると(レメディは舌下で服用します)

一瞬、フワッとします。

 

これは、VF:ヴァイタル・フォース(自己統治の力)に何か刺激が、与えられたんだろうなぁ~と思っています。

何かが、起こった感じです。

光より、速く、測定不可能な速さ、

舌下して、一瞬の感覚です。

 

上記の定義に従って、

レメディを一粒服用したなら、

暫く様子を見ていきます。

心身の変化を感じ取ります。

 

レメディで、

本人のエネルギーに変化が起きると、

当然、回りにも変化が起きてきます。

どんどん、本質に近づいていきます。

 

そして、だんだん楽に生きられるようになります。健康な人って、囚われていないんです。

別人になっていきます。

 

そして、幸せなので笑顔や愛で溢れてます。

取り巻くエネルギーも、穏やかでー

回り人も、リラックスでき、

ほんと、全てが楽な感じです。

 

クライアントさんが、

心身の囚われから解放され、

楽に生きられるように

なっていかれることは、

私にとって、嬉しいことです💚

 

 

☆セッションのお問い合わせ

chun2yuhko@gmail.com

☆HP

https://classical119.crayonsite.info

 

ご連絡、お問い合わせ、

お待ちしています🎵

 


f:id:classical119:20190510205641j:image