クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

🎬マトリックス レザレクションズ


f:id:classical119:20220104194109j:image

先日、

マトリックス レザレクションズ』の

映画を、見てきました。

 

私は、初回の『マトリックス』は、

見ていましたが、

2作目の『マトリックス リローデッド』

3作目の

マトリックス レボリューションズ』

は、見てはいないので、

4作目のレザレクションズが、わかるかな?と、思ったのですが、

とても、楽しめました。 

 

日本の、

新幹線の中や富士山🗻も出て来て、

なかなか、面白いです。

 

ネオとトリニティーは、

年を重ねても、とてもカッコ良く、

ステキでした。

映画の中で出てくる、

黒い衣装も、目をひきました。

 

マトリックスは、

黒と白が主張カラーですね!

二極化を表しているのかな?

 

この映画を見て、どう感じたかですが……

 

これは、覚醒の映画だなと、

感じました。

 

越智先生も、

日本でいち早く、

マトリックスが公開されたのは、

意味があると投稿されてました。

 

この映画は、個人個人に、

合わせて、解釈されたらいいと思います。

 

赤いピル💊と青いピル💊があったら、

あなたは、どちらを服用しますか?

 

赤いピルは、真実を探しに行く。

青いピルは、現状維持。

 

今の現状が何か違うと思う人は、

キット、赤いピルを服用するかな?

 

赤いピルを服用すれば、

そこには、試練が待っている。

 

行動と勇気ー

 

信頼と愛ー

 

過去のシーンも映画には、

沢山、登場します。

 

過去から現在につながっている時間、

さらに、真実を求めて、

向かっていく姿勢は、

ネオが創り上げてきた、

人とのかかわりとー

 

その真実に目覚めた仲間達に

サポートされながら、

更に、進化していくように

見えました。

 

 

ネオの力が戻った時、

映画館に凄い音が響きます。

 

 

心にズドーンと、来ますよ!

 

 

この映画を見たときから、

また、私の中で変化が起き始めました。

 

 

見られた方は、 

何かしら、

影響を感じて行くかもしれませんね!

 

 

2022年は、

新たに、旅をはじめる時期。

 

そんな、感じがしています✨

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

🎬HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🎬Mail

      chun2yuhko@gmail.com

 

🎬Instagram

   @classical119

 

 

📽クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

モニター、お茶会、

各種講座のお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

 

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ☺

 

 

では、また(^o^)