クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

家族は学びのチーム👨‍👩‍👧‍👦


f:id:classical119:20221025082641j:image  f:id:classical119:20221025082720j:image

 

先日、クライアントさんから、

いただいた、『マートル』🌿に、

根が生えてきました✨

凄い✨

植物の生命力に、感動です💛

 

マートルは、精油もあります。

聖書にも出てくる、祝の木です。

甲状腺、ホルモンバランス、呼吸器など、

幅広く対応出来ます。

落ち着きをもたらす、香りですね!

 

また、成長を見て、植え替えようと、

思っています🌿 

 

植物は、動けないので、

与えられた場で、生きていこうとする、

環境適応能力が備わっています。

 

生き物には、必要な能力です。

このような力は、

見ている側も、勇気がもらえます。

 

この枝を下さったクライアントさんは、

鳥が運んで来てくれたと、

言われていました。

ステキな鳥のはからいです🐦

これからどれくらい成長するか、

今から楽しみです💚

 

今日は、家族観について、

ホメオパシーの観点を、

お話ししようと、思います。

 

セッションのご依頼を、

いただくと、その方の家族間の、

お話を詳しく、お伺いするのですね!

 

だいだい、御家族のキーマンの方が、

セッションを依頼されるのですが……

 

そのキーマンの方がレメディを、

服用すると、家族にも変化が

起きることが、よくあります。

 

何故なら、

レメディはエネルギーだからです。

 

家族として、

必要なことが、動き始めるのですね!  

ここが、とても興味深いところです。

 

それくらい家族の、

結びつきは、強く影響し合います。 

今世の学びのメンバーですねー

 

家族と言えども、必ずしも、

血がつながっているとは、限りませんよね!

いろんな、家族構成が存在します。

 

ここも、強力な引き寄せだと思います。

 

お互いに、学び合う関係であること、

影響し合う関係であること、

それは、魂の成長のため……

 

いいことばかりではないですが、

ドッテンパツするのも家族です。

時間をかけて、許していけたり、

わかってくるものがあったりー

 

家族とは、尊い存在であり、

1つのチームなので、 

その中での自分に、

成長の要が、存在しています。 

家族の課題は、繫がっています。

 

それに、気づくことが出来ると、

上手く回っていくと、思うのですよね!

 

私は、ホメオパシーを通して、

必要なその人の殻割を、

サポートしてくのが、

仕事だと思っています。  

 

なんせ、

殻割は一人では出来ないのですから……🐣

 

人の手を借りて、

いいんだと思います✨

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

👨‍👩‍👧‍👦HP

 https://classical119.crayonsite.info

 

👨‍👩‍👧‍👦Instagram

   @classical119     



f:id:classical119:20221026213816j:image

 

👨‍👩‍👧‍👦Mail

          chun2yuhko@gmail.com 

 

⭐クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

詳しいメニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さい。

ご質問、お問い合わせは、Mailにて、

お願いいたします✨

 

 

では、また(^_^)/