クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

いろんな手法🎑


f:id:classical119:20211014091504j:image
朝の散歩の路地風景。

こういう、道の風景は好きです。  

何があるのかー

たどり着いて、始めてわかるもの……

 

何かを学んでいる人は、

こういう経験を、幾度も繰り返して、

成長していくのだと思います。

 

ホメオパシーも調べると、

沢山の学校があります。

 

私は、最初に出合ったものが、

クラシカルホメオパシーだったので、

そのまま、その学校に決めました。

 

過敏体質やHSPの方は、

クラシカルがいいのではないかと、

思っています。

 

体験された方なら、わかると思いますが、

レメディは、エネルギーなので、

一粒でも、力を十分に発揮します。

 

クラシカルの難しさは、

クライアントさんの、

現時点の一粒を、決定することです。

 

私は、ホメオパシーを体感してきて、

8年が立ちます。

それなりに、レメディでいろんな体験を

してきました。

もちろん、体験は全て貴重な財産です。

 

ホメオパシーを通じて、

いろんな方とお話する中で、

疑問な事???も、出てきます。

 

それは、どうなん?的な感じです⁉️

 

事例はあえて、ご紹介しませんがー😅

 

ただクライアントさんの、

健康観を引き出していくのが、

ホメオパスの役目。

 

その方に合ったレメディを

ひたすら探し、調べ、検証して、

始めてクライアントさんのレメディが

一粒見つかる訳です。

慢性的な場合ですけどねー

 

急性的な場合は、

急ぐので、時間はかけれないです。

 

本来は、

鶴の恩返しの、

鶴の機織り状態です😭

 

 

例えばですが……

 

試験に受かろうと思ったり、

腕を上げようと思ったら、

いいコーチと個人レッスンと、

本人の取り組み姿勢です。

 

あなたのセンスを引き出せる力と、

あなたの短所を伸ばせる力が必要ですよね!

 

健康観も同じだと、思っています。

 

 

一度、見直してみるといいかもしれません。

 

 

そんな感じを、持っている方の為にも、

お茶会をしてみようと、思いました。

 

・レメディに対して、疑問がある?

・過去にレメディが、効かなかった。

精油との併用はダメだと言われた。

・何も感じなかった。

・ネットを見ると、いろいろ書いてあって、

 なんか、不信感がある。

・プラシーボでないの?

 

            などなど……

 

ホメオパシーを知っている方にも、

何か参考になればと、

思っています。

 

 

ホメオパシーを知らない方、

ホメオパシーを体感済みの方、

ホメオパシーに疑問のある方など、

お気軽に、ご参加下さいませ♡

 

 

  【ホメオパシーな♡お茶会】

 

◼11月6日(土)10:00~11:30

◼場所:参加人数によって、決めます。

 (カフェの個室はどうかな?と、

            思っています)

◼参加費:500円➕各自お飲み物代

(お子様連れ、オッケー('-^*)okです)

◼お問い合わせ、お申し込みは、

メールにて、お願いいたします。

 

【Mail】chun2yuhko@gmail.com

 

🎑HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🎑Instagram

   @classical119

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます☺

 

 

では、また\(^o^)/