クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

腸内細菌のレメディ🦠


f:id:classical119:20210219125412j:image

疲れた時、

空を見上げることは、ありませんか?

 

空や雲の様子をボーッと、

見てると、リラックス出来ます☺

 

 

 

最近、腸内細菌のレメディを、

勉強しました。

 

 

興味があって、

本だけ先に、読んでみて、

そのあと、zoomで講義を受けました。

 

 

このレメディは、

体質改善に使うレメディですねー

 

 

使用にあたっては、

いろいろ、ルールがあるようです。

私はこれを、守りたいと思いました。

 

 

レメディの出し方は、

ホメオパスによって、様々です。

 

 

クラシカルとプラティカルでも、

違いますし…

 

 

私の個人的な体験ですが、

レメディは一粒でも、

変化を起こします。

 

 

ただし、

この変化の兆しは、慢性病の場合

時間がかかります。

 

 

個人差があります。

 

 

ゆっくりとゆっくりと

心や身体を、健康に導いていく感じです。

 

 

この腸内細菌のレメディは、

特に長期に変化が現れるパターンの

ようです。 

 

 

腸内細菌のレメディは、

10種程あるのですが、

この中から、

1種類服用して、体験中です。

 

 

現在の感想ですが、

かなりジワ~~ッと、

変化している感じがします。

 

 

このジワ~~ッとは、

どんな様子かというと、

精神面は、

思考、人間関係、起こる出来事などが、

課題としてやってくる感じ、

身体面は、

腸が変わろうとしている様子です。

 

 

腸内細菌のレメディに限らず、

ホメオパシーのレメディは、

腸にも、変化をもたらします。

レメディは、エネルギーなので、

身体全体に変化を、

起こします。

 

 

このまま、どう変化をするか、

 

見ていきたいと思います。

 

 

体質改善は、

自分の力だけでは、難しいです。

 

 

バイタルフォースには、

知性がなく本能のままに、

動くからと……

先生に教えてもらいました。

 

 

バイタルフォースを

動かすには、レメディが必要。

 

 

なるほど……

 

 

ますます、

レメディの勉強をしたいと

思いました🎵

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます😌

 

 

🦠HP🦠

https://classical119.crayonsite.info

 

🦠mail🦠

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

🦠クラシカルホメオパシー

勉強しています。

セッションのお問い合わせは、

メールにて、お願いいたします。

メニューは、HPの2ページ目を、

ご覧下さいませ♡

 

 

では、また(^^)v