クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

説明そして説明📖


f:id:classical119:20221206121154j:image

庭にある、山茶花の蕾が、初々しいです。

もう、冬ですね!

今日は、寒かった🥶

 

すでに、12月になってしまい、

せわしい気分に、なっています💨

 

 

今日は、私がホメオパシーセッションを、

していくにあたり、

いつも心掛けていることを、

書いてみたいと思います。

 

それは、ズバリ、『説明』です✨ 

出来る限りの説明を、

クライアントさんに、

するようにしています。

 

説明して、理解していただくと、

安心もしていただけるしー

 

次のステップに、行けるのですねー

 

ホメオパシーは、考え方が、

医療とは、全く反対なので、

ホメオパシーを知らずに、

セッションを始めて、

レメディを服用されると、

それは、戸惑いや驚きの連続だと思います。

 

なので、ホメオパシーは、

誤解されやすい療法でもあると、

思っています。 

 

いろんな、悪化したような症状が出たり、

過去に、患ったものが再発したり、

回りや自分自身に、

変化が起きたりするので……

 

でもこれは、自分自身が起こしている、

ことなのですねー 

 

ここの理解が、大切です。

 

私の場合は、ホメオパシーしか選択肢が、

なかったので、もう、何がどうなろうと、

いいや……と、投げやりみたいでしたがー💦

 

そんな、私も、

今は元気になり、現在に至っています😄

 

ホメオパシーを、

怖がる人、わりとおられるのですねー

 

なぜなら、隠れているものが、

表に、出てくるのでー😱

 

でも、何も怖がることないです。

それも、自分です。

 

隠れているものを、出さないと、

健康には、なれないです。

 

ホメオパシーは、

現在から➡過去に向かって、

アクションを起こしていきます。

 

今、表に出ている症状は、

過去と繫がっているもの……

どんな、症状もです。

精神も身体も……

 

降って湧いて来た訳では、ないのです。

自分の身体が、自分で創って行った、

結果です。

 

なので、怖がらずに、

向き合うことが、大切💛

 

レメディは、その人の手助けをしますが、

本来、力を発揮するのは、

自分自身が持つ、治癒力です。

 

もちろん、自分と類似している、

レメディを服用しなければ、

なりませんがー

それは、ホメオパスに相談して下さいね!

 

ホメオパシーで、

健康な人が増えればいいなぁ~と、

いつも、思っています。

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

💠HP

      https://classical119.crayonsite.info

 

💠Instagram

   @classical119

 

💠Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

💐クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

ソリューション、お茶会、

その他の講座の、お問い合わせは、

Mailにて、お願いいたします。

 

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい💫

 

 

では、また(^_^)/