クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

白いヤモリ👀


f:id:classical119:20201007193733j:image

 

今日、生まれてはじめて、

白いヤモリを見ました。

 

最初、白いトカゲ🦎が、

いる~😳

と、思いましたがー

 

一緒に見た人が、

これは、ヤモリ(家守)よ!

 

虫などを食べてくれるから、

いい生き物…と、

教えてくれました。

 

その方は、インドネシアに住んで

いたことがあるらしく、

家に、トカゲや蠍🦂が入ってくるのよ!

と、言われていました。

 

それは、すごいな!

と、思いました😲

 

 

はじめて白いヤモリを、

見た感想ですが、

とても、神秘的でした。

透き通った白い身体に、5本指、

おっとりしていて、

外に出そうと、誘導するのですが、

ゆったり、どっしり…と、

動きます。

 

 

白いヤモリを見ると、

金運が上がったり、

今が、行動する時と、

教えてくれているそうです。

 

 

成る程📝と、思いました。

 

 

ホメオパシーの勉強をはじめて、

動物、昆虫、爬虫類、鳥類、植物に、

関心を持つようになりました。

 

 

とても、面白いです。

 

 

いろんな、生き物が、

レメディになっていて、

生き物の生態が、気になります。

 

 

調べていくと、

そういうことなのかーと、

納得することも多く、

生き物を、見る目も変化しました。

 

 

常に、観察、観察です。

 

 

 

これは、

人に対しても言えることで、

観察する習慣がついてしまって、

驚かれてしまいます。

 

 

自分では、

まだまだ、足りないくらいですが…

 

 

もっともっと、

本質を知る訓練を、

重ねていかねばと、思っております😊

 

 

セッションを受けて下さる、

クライアントさんの、

レメディを探す🕵‍♀時は、

その方の核に近づくように、

何度も何度も、

フィルターにかけます。

 

 

そして、これではないか!

という、レメディに辿り着きます。

 

 

更に、このレメディを、

服用したら、

どう変化するのか!

 

というところまで、

落とし込みます。

 

 

その時、私は、

クライアントさんに、

なります。

 

 

精魂込めた、

一粒のレメディの選択過程です。

 

 

 

いつか、

ブログを見て下さっている方の、

セッションが、出来ならいいなぁ~

と、思っています😌

 

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

👀HP👀

 

 https://classical119.crayonsite.info

 

👀mail👀

 

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

ホメオパシーセッションの

お問い合わせは、メールにて、

お願いいたします。

メニューはHPの、二ページ目です。

 

 

では、また(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また(^_^)/