クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

爪の再生力👆

 

【1】      
f:id:classical119:20230810190536j:image    

【2】

f:id:classical119:20230810190600j:image

【3】
f:id:classical119:20230810190622j:image

 

皆さん、

お盆休み中ですかね?

 

今年はホント毎日、暑いです🥵

 

今日は、爪の再生力の事を、

書いていきたいと、

思います。

 

うっかり人差し指の爪を、

挟んでしまって、

爪の真ん中がへこんでしまいました。 

 

【1】の写真です。

この時は、だいぶ治まっていたので、

色味が白いですが、

真ん中あたりが、ボコッと変形しました。

 

挟んだ時は、赤くて、

爪半月は、なくなっていましたが、

この写真では、爪半月が、

回復しています。

 

回復準備が出来ると、

新陳代謝が上がることにより、

再生された感じですね!

 

【2】の写真は、

だんだんと、 

爪が伸びてきて、

へこみが上に、あがってきました。 

 

 

【3】の写真では、

やっと、へこんでしまった爪が、

上まで回復して、綺麗になりました😊

 

生物の再生力は、すごいですね! 

元に、戻ろうとする力が、

備わっています。


f:id:classical119:20230811070121j:image

今回、お世話になったのは、

ティシュソルトの“カルクフロアー”

(フッ化カルシウム)です。

爪や骨に、いいティシュソルトです。

 

綺麗に、爪が生えてくれました。

 

ティシュソルトは、広く使えるので、

用途に合わせた選択は、

身体を、サポートしてくれます。

 

上手く使えば、

結果が出ると思います。

 

この、“カルクフロアー”

のもう一つの得意分野は、

硬く硬化した腺、腫れ、肥大と……

テーマを持っています。

 

また、この内容については、

次回に、詳しく書きたいと、

思います。

 

ティシュソルトも、

マテリア・メディカがあるので、

ご使用に、なられたい場合は、

ホメオパスに、相談された方が、

いいと思います✨

 

 

私は、過敏体質なのですが、 

ティシュソルトでも、

悪化を体験しました。

 

これは、貴重な体験だったと、

思っています✨

 

この感覚は、

身体からの、メッセージとして、

発信されるもので、 

一旦、量を減らすか、

ストップの目安となります😌

 

ご参考に、

なればと思います✨

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます⭐

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☝HP

  https://classical119.crayonsite.info

 

Instagram

   @classical119

 

☝Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

👐クラシカルホメオパシーを、

 提供しています。

セッション、コンサル、ソリューション、

カウンセリング、お茶会、アロマ講座……

メニューの詳細は、

HPの2ページ目を、ご覧下さい。

 

お問い合わせ、ご質問は、

Mailにて、お願いいたします✨

 

 

では、また(^o^)