クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

人体の神秘✨


f:id:classical119:20210605141620j:image

 

夕焼けがキレイですね……🌆

 

太陽とともに、私達の生活があります。

 

 

日が昇る☀

一日の始まり

 

日が沈む🌇

一日の終わり

 

 

当たり前に、

何気なく過ごしているようでも、

一日一日、過ぎていきますねー

 

 

人間の身体も、

月日とともに、ドンドン変化していきます。

 

 

それは、体質、環境、性格、

食生活、病歴などなど……

 

あらゆる面が影響してきますねー

 

 

ホメオパシーは類似療法で

その人の、バイタルフォース(自己統治力)を

揺らしていきます。

 

 

生活様式や環境は、

バイタルフォースに影響を与えます。

 

 

ある意味、個性と象徴を創って

いくのですね!

 

 

 

最近、レメディとワクチンの関係性を、

いろいろ、考えています。

 

 

接種を希望しない人は、

状況に応じて、

レメディを使えばいいしー

 

 

普段からレメディを使っている人は、

そのままの生活でいいと思います。

 

 

今回、気になるのは、

①メディアに流されて知識もなく、

接種を希望する人。

 

 

あと、

②職業柄、打ちたくないのに、

 接種せざるおえない人。

 

 

この選択肢の人達です。

 

 

私の身内も①②に入ります。

事前にレメディをとって、

もらいましたが……

 

 

事例がないので、

身内の協力で、検証しています。

 

 

レメディを事前にとる意味……

 

私なりの解釈になりますがー

 

まず、一回目の接種で、

突然に体内へ異物が入る。

バイタルフォースがその異物を

どう扱うのか?

体内の細胞はどうとるのか?

 

 

二回目の接種で、

更に、同じ異物が体内に入る。

多分、威力は増す。

 

 

二回目の異物を、

バイタルフォース、生命エネルギーは、

どうとるのか?

 

 

外へ出すのか、緩和さすのか、

一旦蓄積されるのか、

それとも別物として処理できるのか?

または、正常化できるのか?

 

 

などと、

こんなことを、考えています。

 

 

これは、短期間の経過というより、

数年先のことかもしれません。

 

 

人、それぞれ身体は違うので、

個人個人の経過を、

しっかり見ていく必要性が

ありますねー

 

 

 

レメディでどこまで、

出来るのだろうと思いますが、

服用しないよりは、

服用した方が良いと、

思っていますしー

 

 

自然界のエネルギーが、

異物をどう扱うかー

 

 

人間の神秘な力に、

かけたいと、思っている日々です。

 

 

環境状況はあると思いますが、

1度きりの人生ですし、

ご自身とご家族の健康。

 

 

数年先のことも踏まえて、

考えて見て下さいね!

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

✨HP✨

https://classical119.crayonsite.info

 

✨mail✨

  chun2yuhko@gmail.com

 

 

ホメオパシーセッション、

その他のお問い合わせは、メールにて

お願いいたします。

メニューは、HPの2ページ目を

ご覧下さいませ。

 

 

では、また(*^-^*)