クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

選択する🎡


f:id:classical119:20210427135001j:image

写真は、飛行機雲……🛩

 

 

私は、飛行機雲が大好きで、

この雲を見かけると、

なんかいいことがありそうで、

ウキウキしてきますo(^o^)o

 

 

 

今日は、予防接種について、

書いてみようと、思います。

 

 

予防接種の記憶といえば、

小学生の頃、問診票を書いて、

体育館に並んで、集団接種を、

受けた記憶がよみがえります。

 

 

今は、使われない”鉄砲注射“

衛生面はどうだったのか?

疑わしいですね😓

 

 

子供の頃は、

受けるのが当然でしたが、

今は、任意です。

 

 

自分の意志で、選択が出来ます。

 

 

今回、小児科医のホメオパスの方が、

開催されている、予防接種の講義に、

応募しましたが、

なかなかの、人気講座で、

すぐに定員が一杯になったそうで、

現在、キャンセル待ちです💦

 

 

それくらい、関心がある方が、

増えて来ているということですね!

 

 

嬉しいことです。

 

 

私は、子供の頃の予防接種の影響を、

身体に受けていると思います。

 

 

レメディを服用し始めてから、

だんだん、医薬品は抜けていってますが、

まだ、身体に残っている感じはしています。

 

 

抜けていくときには、

皮膚に症状が出ます。

 

 

異物は皮膚から、出していくんだなと、

体感しました。

 

 

その時右腕は、赤く腫れあがり、

被れたようになりました。

 

 

結構な時間が、かかりましたが、

今は、キレイになっています。

 

 

薬が抜けていくことで、

身体に力がついてくるのを、

実感しています。

 

 

 

ホメオパシーを勉強した、

ホメオパスは、多分、

誰一人として、予防接種を推進する人は、

いないと思います。

 

 

心身に与える影響が大きいことを、

学ぶからです。

 

 

 

今回、新型ウィルスの予防接種が始まり、

身近にも選択する時期がやってきました。

受ける受けないは、自由です。

 

 

 

ただどうしても、

受けたくないのに、

お仕事柄、

受けなければならない方は、

ホメオパスに、相談してみて下さい。

きっと、力になってくれると、

思います。

 

 

 

これから、ご自身の選択結果により、

予防接種を受けない方が、

疎外されないような、

社会であってほしいです。

 

 

 

私の家族間でも、

医薬品を信じる両親と、

ホメオパシーを信じる私の間でも、

それぞれ、言い分があり、

身内でも、話は平行線上です(^-^;

 

 

もう、時代は変わっています。 

 

 

自分の免疫力を鍛える。

 

乗り越える力は、生まれる前に、

備わっています。

 

 

それを、生かすかどうかは、

自分次第だと、感じています。

 

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

 

🎡HP🎡

https://classical119.crayonsite.info

 

 

🎡mail🎡

     chun2yuhko@gmail.com

 

 

 

🎡ホメオパシーセッションをご希望の方は、

メールにて、お問い合わせ下さいませ。

精油やその他のメニューは、

HPの2ページ目を、ご覧下さい。

 

 

 

では、また(^_^)/