クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

人の本能=自然🍃


f:id:classical119:20210528083655j:image

地元神社の高台からの景色です。

キレイな青空です。

 

 

妹が新車🚗を購入したので、

神社で、安全祈願をしていただきました。

 

 

神社の奥座敷は、静粛な場で、

ご祈祷中は、気持ちも清らかな風が、

流れていきました。

 

 

神主さんのお声も、

神様と一体になっている感じです。

 

とてもいい時間を、過ごせました😊

 

 

神社などは、

ゼロ磁場といって、プラスでもマイナスでもないところに立っているらしく、

心身が癒されるところみたいですねー

 

 

たまに、神社に行ってみようか?

と思うのは、本能かもしれません。

 

 

ホメオパシーも自然療法の

1つですが、レメディを服用するごとに、

細胞や目には見えないエネルギーなどに、

変化が起きていくことを、

感じています。

 

 

これは、面白いもので、

その人の本能を、呼び起こしている

感覚なんです。

 

 

レメディを服用すると、

肉体的にも精神的にも、

変化が起こります。

 

 

もちろん、心身の不調なところを癒したり、

身体全体を整えていくのですが……

 

 

もうひとつ、

エネルギーの変化とともに、

その人の本能にも、

アプローチしていくのですね!

 

 

人間は自然の生き物なので、

本能に従っていくと、

健康度が増します。

 

 

ドンドン、自分らしい形になると、

いうことです。

 

 

これは、レメディがなせる技ですねー

 

 

本能にスイッチが入ると、

関わる人や課題として目の前に起こること、

自分の選択や入ってくる情報なども、

変わっていきます。

 

 

これは今世での、

自分の成長のために、

起きていることと、私は思っています。

 

 

健康ということは、

本来、本能で生きていくこと……

つまり、抑圧しない。

 

 

現代医学は抑圧療法、

ホメオパシーは類似療法。

 

両方の、いいところを取り上げながら、

その人の本能の健康に、

たどり着くことが出来れば、

いいなぁ~と、

思っています😌

 

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます😃

 

 

 

🍃HP🍃

https://classical119.crayonsite.info

 

🍃mail🍃

   chun2yuhko@gmail.com

 

 

 

🍃ホメオパシーセッション、

その他メニューのお問い合わせは、

メールにてお願いいたします。

 

メニューは、HPの2ページ目を

ご覧下さいませ。

 

 

 

では、また(^_^)/