クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

波動領域〽️


f:id:classical119:20210403115853j:image

今年は、お花見に行かれましたか?

桜🌸は、いいですね!

心が和みます。

 

 

4日(日曜日)は、ケイ素宇宙セミナー

でした。

今までスピリチュアルな本は、

読んでいましたが、

講義を現実レベルに、

例えて、話を聞くのは始めてでした。

 

 

波動の意味を丁寧に、

教えていただきました。

 

 

波動には、

高低/強弱があり、

現実を良くするためには、

高さに加え、強さが必要とのこと…

 

波動を強くすると、

回りの影響を、受けなくなる。

 

 

ケイ素は、

波動領域も広めるらしく、

人間の波動も、浄化してくれるそうです。

 

 

 

私が興味を持ったのは、

 

自分が持つ波動は外部とも交信出来る

という面です。

 

これは、面白い。

 

一例として

イワシの大群やヒヨドリの大群の

映像を見せてもらいました。

絶対ぶつからないのは、

距離感覚の情報伝達を、

しているそうです。

 

凄いですね!

 

 

私は、まだケイ素を取り始めて、

3か月程ですが、

変化を感じています。

 

 

何かというと、

己の意志の振り起こしです。

 

 

私の中の残っている問題が、

解消したいがために、

浮上してくるのです。

 

 

感情、身体、思考など…

もちろん、これからのこともそうです。

 

 

これは、

私が、変わりたがっているんだろうなと、

思いました。

 

 

 

ホメオパシーとケイ素の関係も、

自分の身体を使って、

実験中です。

 

 

細胞同士が会話するなら、

ホメオパシーの役割と、

ケイ素の役割は、

自ずと臓器同士が打ち合わせするだろうし、

ケイ素の浄化力が、

ホメオパシーのレメディをサポートする

可能性も高い。

 

これは、活気的だと思います。

 

 

これからは、

自分の課題にあった療法を、

使う時代だから、

波動が高くなれば、

自分の身体に何を取り入れていくかも、

変わってくる。

 

 

そして、健康になればなるほど、

己を知るということになりますね!

 

 

これから、

ますます、心も身体も変わりそうです。

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます。

 

 

ホメオパシーに興味を持っていただけると、嬉しいです。

 

イベントに参加します。

4月18日(日)『西大寺百花プラザ』

ホメオパシーコンサル 50分 3,000円

 

心や身体のこと、

なんでもご相談下さい。

 

予約制になっておりますので、

メールにて、お問い合わせ下さいませ。

宜しくお願いします😊

 

 

詳細は、このブログの

3月14日掲載をご覧下さい。

 

 

⭐mail⭐

    chun2yuhko@gmail.com

 

⭐HP⭐

      https://classical119.crayonsite.info

 

 

では、また(^o^)