クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

バランス♎


f:id:classical119:20200906095649j:image

 

久しぶりに、

牛窓海岸に友人と、

足を運びました🌊

 

 

9月とあって、海風が心地よかったです。

海水を裸足で歩くと、

足の裏から、スーッと浄化され、

身体が楽になります。

アーシングにもなるので、

お勧めですよ😊

 

 

私は、身体が薄く出来ていて、

すぐ味が舌に回るのですね!

 

海水から、塩味がしてきます。

特技といえば、

特技ですがー😅

 

 

最近感じて、成る程なぁーと、

思うことを、今日は書いてみます。

 

 

世の中バランスで成り立っていると

いうことが、何となく分かり始めました。

 

 

例を挙げて見ますね!

 

・時間を守れる人→守れない人

 

・仕事を頼まれる人→頼まれない人

 

・気がつく人→気がつかない人

 

・レアな情報が入る人→入らない人

 

・ゴミを捨てる人→ゴミを拾う人

 

・囲う人→与える人

 

・散らかす人→片付ける人

 

・人の嫌がる事をする人→しない人

 

・愚痴を言う人→聴く側の人

 

・怒る人→慰める人

 

・争う人→平和を願う人

 

なんとなく、イメージが涌きますか?

 

 

あなたは、このバランスのどっち側に、

おられますか?

 

 

このバランスは、

世の中の節理というか、成り立ちというか、

これから先も、崩れないですねー

 

 

ただ、どっち側にいるかで、

変化は起こります。

 

 

ここが、選択のポイントであり、

今、進んでいる二極化にも、

関わってくるところかなぁーと、

思います。

 

 

 

私の体験だと、

この七月に入ったくらいかなー

 

 

気持ちを整理して、

切り出しのアクションをした後に

物事が動いていく感覚が、

ありました。

 

 

同じような体験を、されている方は、

おられませんか?

 

 

これから、この変化は進んでいき、

人によっては、

沢山のドアが開いていくのだろうな🚪

と、思います。

 

 

感覚を感じている方は、

揺さぶりが来て、

不安、恐怖、トラウマ、

人間関係の変化など…

来ていますよね!

 

 

もし、そうなら、

しっかりと、呼吸をして、

勇気を持って進んで行きましょう。

 

 

勇気を持つ者には、

天からのサポートがあります。

 

 

 

この写真の雲、

沢山の天使がいるように、

見えるのは、私だけかな😆

 

 

 

最後まで、お読みいただき、

ありがとうございます✨

 

 

 

 

♎HP♎

 

  https://classical119.crayonsite.info

 

♎mail♎

      chun2yuhko@gmail.com

 

 

ホメオパシーに興味を持っていただける

活動をしています。

メニューについては、HPの2ページ目を

ご覧下さい。

各種お問い合わせは、メールにて承ります。

 

では、また(^_^)/