クラシカルな風

クラシカルホメオパシーのホメオパスです🍀

女性と更年期🌝


f:id:classical119:20211128115215j:image

昨年の満月の写真です🌕

ベランダから撮影したので、

とっても、遠いですが……

 

今や働く女性がいないと、

社会は、回わらない世の中ですね!

 

買い物に行っても、

女性が頑張っています。

 

スーパー、ドラック、ファーストフード、

飲食店、ショッピングセンター……etc.

 

子育て世代からシニア世代までー

 

今の世の中、人手不足で、

お店がなくなってしまうことも、

あるようですね。

 

女性のステージは、

初潮、妊娠、出産、閉経、更年期など、

いろいろ、変化していきます。

 

 

そんな中で、

更年期で悩まれる女性は、多いですね!

 

 

そして、身体のツケも、

同時についてきます。

 

特に母親業は、過酷です。

家族の世話で自分のことは、

後回し……

 

ご自身の身体をいたわっている暇は、

ありません(+_+)

 

そんな、メンテナンス不足も、

ちょうど、更年期と重なります。

 

この更年期の時期に

起こってくるのが、未解決問題。

 

今まで見ないようにしていたものや、

逃げていた感情など……

一気に上がってきます。

 

私はこれは、お知らせと思っていてー

 

今、向き合わないと、

今世では、未解決で終了するよ!

と、教えてくれているような気がします。

 

これは、私の経験上、

受けて立った方が、いいと思っています😤

 

魂からの愛のムチですね😅

 

大半が、両親との未解決感情が、

主ですがー

 

人によって、

いろいろな出現の仕方が

あると思われます🤔

  

そして、解決に誘導するサポート方法も、

外からやってきます。

 

何だろう?

 

助け船が用意されている感じかなー 

 

私が、そうでした。

 

サポートを受けながらも、

何とか自分の力で抜けれるものなんだと、

思ったものです。

 

多分、そういう底力が、

人には、備わっているのでしょうね!

 

 

更年期の不調というのは、

何かのお知らせです。 

 

 

今まで、頑張ってきた自分を、

しっかり、ケアして下さいね!

 

ホメオパシーも、お勧めな療法です✨

 

 

最後まで、

お読みいただき、

ありがとうございます💞

 

 

🌼HP

https://classical119.crayonsite.info

 

🌼Mail

   chun2yuhko@gmail.com

 

🌼Instagram

    @classical119

 

 

🌷クラシカルホメオパシーを、

提供しています。

ホメオパシーセッション、コンサル、

モニター、お茶会、その他の講座の

お問い合わせは、メールにて、

お願いいたします。

 

メニューは、HPのニページ目を、

ご覧下さい😊

 

 

では、また٩(๑❛ᴗ❛๑)۶